漫画! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

漫画!

漫画と言えば!

中山は、スラムダンクバスケビックリマークビックリマーク
いやいや、そりゃーバスケ長くやってましたからニコニコ
聖書だぜ、井上雄彦さん万歳だぜ!
言う感じではありますが。

最近、勧められて読んでるのが、これ。
photo:01


お馬さんや競馬の話しなんだけど、
面白いーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
完全ハマっとります。

漫画は、昔からあんまり読まないんだけど、読めばハマるタイプです。

何でもそうなんですけど、
手を付けないだけで、やり出すとハマってしまいやすい女なんです。

好きなもは多いし、色々やりたい^-^)/

まだワンピース、
一巻も読んでないんです
読みたい、読みたい、読みたい!笑
今、ヒルズの上でワンピース展やってるから、近々いきます!

行くと言えば、
上野であるツタンカーメン展は、
この夏、必ず行きたいキラキラ

やりたい事だらけだな。。。