ガッツリ睡眠 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ガッツリ睡眠

昨日の公開生放送、来て下さった方、
TVの前でWOWOW NBA、そしてUstream配信も観て下さった方、
有難うございました(^^)ラブラブ

ハワード選手の大きなバッシュと共に、お世話になってる大好きなスタッフさん達と!!
photo:01



MCの長澤壮太郎さんは今日からなんと取材でアメリカへ行かれました!
photo:02


壮太郎さん、お気をつけてービックリマーク
あすみは、日本を周りロケに行きますよ合格
明日は、例のイケメンバスケ王子に午前中取材でございますひらめき電球

スタイリスト伊藤しゃんとヘアメイクのKazuさんと音譜
photo:03


ChochoTrainにひひ
洋服もホントにCUTEで私自身があがったードキドキ

ゲストの島本さんが、
こんな可愛い帽子
photo:06


スラムダンクのDr.T☆
井上さんとお友達で、非売品らしいんだ!羨ましいーラブラブ

試合のニックスとヒートもすごかったねバスケ
今年のヒートは、やっぱり強いキラキラ
30日のブルズーヒート戦も楽しみ目

でもホントに笑いの絶えない、
大好きな現場で幸せだよドキドキドキドキドキドキ
スタッフさんもNBAファンの方にも、
皆さんに感謝だなぁ…

そして遅めのお昼ご飯をスタッフさん皆と中華を食べ
取材も兼ね、JBLの試合観戦へ代々木へ!
日立サンロッカーズとトヨタ自動車アルバルクのゲーム!
photo:04


トヨタの全く穴のない圧倒的強さ、
今年の天皇杯でも強さを改めて感じたけど、
JBLも面白い!これからのリーグの在り方もまた変動があるのかな?
それにも注目です!

そのまま、夜は三時間だけ親友と仲良しのメンズ友達と三人でご飯アップ
photo:05


全く気を遣わない、仲間との時間も最高でしたー(^-^)/
ゆーき、こうすけ、Thank you!!

そして自分のUstream放送星
なんだかんだ早いこと9日連続でやっております。
Happyな日も、疲れた日も、落ち込む日も
そんな日常の中で、また楽しい時間が作れて自分の実力として
力をつけたいなっと思う毎日!


さすがに昨日は三時間しか寝てなかったので、
ヘロヘロだったけど
心がワクワク、ドキドキ、
ずっと笑顔だった一日でしたラブラブ

寝てなさすぎて、12時間ばっちり、
さっきお昼まで寝てました。笑

これからTSUTAYAに行って、
必要な物買い、明日からの準備&お勉強をして、
そんな日曜日を過ごすよーキャンディー

Happy Sunday晴れ虹