写真と振り返る〜the 年末 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

写真と振り返る〜the 年末

年の瀬に、、、、
クリスマスの写真を今頃乗っけている
時代遅れの中山デス。

なんだかバタバタしておりまして、
ひっさびさのBLOG更新!!

24日から年末の行事。
師走でありますね!12月。

24日 WOWOW NBA!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
ゲストに専修大学バスケットボール部 ヘッドコーチ 中原雄さん
日本代表、JXさんフラワーズ大神雄子選手

シンさんとは中学の時から本当に可愛がって頂いてる
カッコいい先輩!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

クリスマス、どーせ寂しく過ごすならなんかしたい!
と、言う事で、あすみがクッキー焼いて、
スタイリストさん達がバナナケーキや準備をしてくれて、
ケーキと共にお世話になってるスタッフさんにサプライズクリスマスパーティーを仕掛けました。

大好きなお世話になってる
スタイリストさんとヘアメイクさん!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
うしろに、、、笑
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
大神選手にも、サンタさんになってもらっちゃった♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
プロデューサーにまでなってもらいました~♪笑
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

そして夕方からユタの仲間と久々の再会&クリパ!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
小さかったカンちゃんが~~~
こんなに大きくなってた♡
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
あすんこサンタからは、アンパンマンのドレッサーをプレゼント☆

そしてまだ6ヶ月のくに君と一緒に♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

かんちゃんにもサプライズでサンタの格好で登場したら、、、
若干引かれました.....涙”笑”

お家でもクリスマスディナー作ったよー!
チキンとトマトのスープとカルパッチョ♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
自家製ケーキ!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
中山、小さい頃の夢はパティシエでして、
見た目にもこだわります。
粉砂糖で雪をふらせました!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

25日は夜からお仕事!
その前に、Mikaさんと伊藤しゃんと☆
photo:21



深夜4時から生放送!
photo:22


元日本代表 佐古賢一さん
日本代表 トヨタ自動車アルバルク
竹内公輔さんとアナウンサーの渡邊さん
photo:23


NBAの開幕戦でした!
photo:24


衣装もcute☆
photo:25



そして、今週は忘年会!!!
私の所属している、生島企画室の忘年会にて♪
会長の生島ヒロシさんと(*´▽`*)
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
そして憧れの大先輩、優木まおみさんと♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
いつも顔はなかなか会わせないけど、
スタッフの方々と会えたり、他のタレントさんと会えて
また来年も一層がんばろ~!!!って思ったよー(≧∇≦)


そして一つの事務所、ハーモニーの忘年会!
憧れの先輩方が沢山!

とっても刺激になりました!!
なんと言っても明るい会社!
最高ーーーー☆

もっともっと頑張るぞ~~~(≧∇≦)

写真右上から
柏木美里さん、安めぐみさん、松井絵里奈さん
永田杏奈さん、私
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
まおみさんと絵里奈ちゃんのT-ARAの「Bo Peep Bo Peep」
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
振り付け付きで可愛かった~♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

そして一つは、バスケの仲間達と。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
仲良しのゆかと☆
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

とま~~~年末、とってもバタバタしてましたが、
いよいよ2011年もあと1日!

年越しでございます!!!!


J-wave Groove Line Z が、

J-wave Yearend New year Count Down Zと題しまして

12月31日、夜11:00~一緒にカウントダウンしての、
1月1日、年越したam1:00まで2時間生放送でお送りします!


大好きなGroove Line Z、ピストンさん、ゲリラの仲間、
スタッフの皆さんとの年越し!
私も大晦日の街に繰り出してレポートデス!

ぜひ聴いて一緒にカウントダウンで年越ししましょー!!!!!


そして年越した元旦!
1月1日、朝10時~13時
WOWOW NBAの生放送もあります!
サンズとサンダースの試合を生中継♪

年越しも年始もノンストップで元気にがんばるねー!

色んな事があった2011年。
皆さんにとってはどんな年でしたか?!

3月11日の地震以来、また世の中も自分自身も変わった気がします。
とっても変化のあった年。

私自身も変化変化で、
いっぱい挫折もしたし、
いっぱい泣いたし、
いっぱい悩んだし、

でもそれ以上に、
いっぱい笑って、
いっぱい感動して、
いっぱい幸せを感じた1年でもありました。

もっと色々書きたいよ~~~
それはまた年始かな♪


2011年、大変お世話になり有難うございました!!!
2012年も宜しくお願いします!!!!!!

LOVE YOU SO MUCH!!!!!


asumi