ちょっと早い素敵な時間 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ちょっと早い素敵な時間

ちょっと早い、贅沢な時間。

体育会の先輩。
お世話になってる大将こと、矢野さんに、
杉山清貴さんのクリスマスライブに連れて行って頂きました☆

オメガドライブ時代も知らない私ですが、この年代の私が聞いても本当に素敵だなぁ…と。

歌声に癒され、とても優しい音色が今も心に残っています☆

photo:01


とても気さくで温かい方でした☆

キラキラしている大人達。
かっこいいな…

私もがんばるぞ!
と思えた、贅沢な時間でした(^^)☆

大将、有難うございます(^^)!

クリスマスはどんな風に過ごすのかな?

2011年もあと少し。

師走というけど、本当に駆け抜けて行く月。

まとめの月にしたいな!

今日はWOWOW NBA 甦る栄光の歴史
朝10:00から生放送です(^^)
ぜひぜひみてね☆