松島初音しゃまと♪ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

松島初音しゃまと♪

この前、はちゅこと、松島初音ちゃんと
お仕事を一緒にさせてもらったよ~☆☆☆
photo:01
そしてその後、三人でご飯!



谷にある このお店に入ってみた!
photo:10
お世話になってるMさんと☆

勝手に初音ちゃんが席を外している間に
2人で遊んでました♪

photo:01
もやしづくし!
photo:02

photo:03
photo:04
このもやし、すっごく長いんです!
photo:05
これ、もやしだよ!!!
photo:06
もやしのチャプチェ!
韓国料理の中でもチャプチェが1番すき♪
photo:07
そして、チーズフォンデュ
もやしをつけたのは人生初!
photo:08

photo:09

渋谷センター街が
名前が変更したんだったよね☆


photo:01

上の看板はセンター街のままだったけど(笑)

楽しい1日でした!
はちゅ、Mさん有難うーーーーー!!