Happyな1日 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Happyな1日

この前、生放送が終わって

スタイリストの伊藤とお買い物&ランチ&ボーリングをしてきたよ♪

朝3時起きで、生放送が終わったのが10時すぎ!!!

なんて1日が長いんやろ~~!!!!

ってほど、ゆっくり有意義な時間を過ごせたよ☆



久しぶりに沢山服を購入!

伊藤さんが選んでくれたから

可愛い服が沢山みつかって幸せ♪



そしてランチは近くの可愛いCAFEで☆
ハーブの鶏肉♪

photo:03



伊藤しゃんとデザート☆
photo:04



photo:05

ゆっくりのほほん笑った、楽しい時間☆

幸せだった~~~!!!


photo:06

その日は、こんなCUTEなピンクワンピ!
自分では絶対選ばないワンピを
スタイリストさんが選んでくれると
また気分があがる!!!


photo:02
もっとお仕事がんばるぞーー!!!!

そして先日は、


GLZのけんさくさん達と一緒にお笑いライブを見てきたよ☆
photo:01
お笑い芸人さんって本当にすごい!
人を笑わせるって、人を元気にすることだし、
素晴らしいことだと思う!


私も笑いを勉強中!
でも純粋に楽しかったな~~~!!