NBA!開幕!! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

NBA!開幕!!

昨日、NBAがついに開幕されるという発表がありました!!


ずっと労使協定が結裂していて、
NBA側とプレーヤー側が交渉を続けてきたこのロックアウト。

本来の現地11月2日の開幕予定を先延ばしにして、
開幕も危ういといわれ、アメリカ経済にも打撃を与えたりと、
本当にどうなるのか、神のみぞ知る。といった状況でしたが、

現地12月25日のクリスマスに、
開幕予定ということで、シーズンが行われる事になりました!

ホント、よかった~~~~!!!!!


今年は、ずっとやりたかったスポーツの番組にも携わらせてもらえ、

しかもそれが大好きなバスケ、NBAということで、

ウキウキの中、シーズンなしとかになったら、

私のこのテンションどうなっていたことか、、、

ほんとに何はともあれ、開幕が決まり嬉しい限り!

WOWOW NBA

キャスターの長澤壮太郎さんとも

最近は息も合うようになり楽しく番組をやらせて頂いてます!

photo:05

23日、ジョーダンの日の生放送の時

元 月間バスケットボール 編集長

島本和彦さん

photo:03

すっかりWOWOWではお馴染み♪

男子日本代表コーチ

東野智弥さん
photo:04

そして、明日 11月28日 夜11時30分~

WOWOW 「週刊NBAアクション」は、

バスケットのエンターテーメントを作ったと言っても過言ではない、

『ボブ・クージー』を特集しています!

私のこんな格好も登場するかも?!笑

photo:01

収録後、いつもの3人♪

photo:02

ボケ、ツッコミ、笑顔の耐えない現場です♪

photo:03

大好きなお二方☆
MIKAしゃんと、伊藤しゃん
photo:04

WOWOW、月2415円で 3チャンネル
WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマが楽しめるよ!

回し者ではないですが、
私も契約した1人なので♪
ぜひ見てほしいな~~~

それにしてもNBA、たのしみーーー!!!!


photo:06