この前の土曜のこと | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

この前の土曜のこと

この前の土曜日の事を今日UP。。。。笑

***************

WOWOW生放送でした☆

見てくださった方いるかなー(^-^)/⁈

衣装、可愛い☆
photo:01


スタイリスト、伊藤しゃんと恋の矢
photo:02



生放送終わって、
代々木にへ☆
JBLの日立と三菱電機の試合を見て来ました☆

今年は約束した試合は、
必ず見に行きます!

学生の頃からお世話になってる、
あるさんと久々の再開ドキドキ
photo:03



その後、餃子老というお店に行ったよ!
photo:05



photo:04



焼き餃子、水餃子、
家庭の味で何個でもいけちゃうくらい
美味しかったナイフとフォークラブラブ

そして初、ダーツにも挑戦!
photo:06


負けず嫌いの血が騒ぎました!


最近改めて思うのは、
人との繋がり、仲間がやっぱり大切。

そう改めて思います☆