happy day | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

happy day

ピストンさんも吹き替えをされてる、
ワイルドスピードメガマックス!
見て来たよ音譜

昨日が公開最終日だったから、
ずっと行きたかったの予定が合わず、
ギリギリ昨日駆け込みました(^^)

ストーリーは最初の三分から、
え!この後どうなるのぉー⁈

と、監督の思惑のまま、
凄く気になる展開!
私、前作を一つも見た事ないけど、
すっごく楽しめました!

二時間ハラハラ、ドキドキが止まらない!!
前作も気になるから、借りに行こうと思ってますグッド!


その後は、渋谷にあるWOWOW渋谷ステーションに行って来たよ!


ジョンカビラさんと冨永愛さんの、
ザ・プライムショーの生放送を見学してきました!
photo:01


バズーがいたよラブラブ

土曜日はお昼から生放送だから、
昨日学んだ事が活かせる様にがんばろビックリマーク

そして美容室へ!
before....
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



afterドキドキ
photo:06


いつも本当に良くして頂いてて、
感謝、感謝!!

とても気に入ってます音譜


ユッコさんに可愛い髪留めを
遅くなっちゃったけど、
とバースデープレゼントで頂きましたラブラブ
photo:07


幸せドキドキユッコさん有難うドキドキ

土曜日は、お昼12:30-13:45まで、
WOWOWライブで生放送!

NBA蘇る栄光の歴史
マイケルジョーダンが神になった日をお送りしますバスケ

みてねアップ