ロンドン五輪!!! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

ロンドン五輪!!!

今日、New ZEROで知ったんだけど、
車椅子バスケ日本代表が、オリンピック進出決定!です
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
(写真は日本代表 Official Site JWBFより)

私も何度か、車椅子でバスケをした事があるけど、
本当に難しいし、車椅子バスケの方が当たりとかも激しいです。

同じスポーツを愛する人達が
オリンピック出場の話を聞いてとても嬉しい!!!

ぜひ来年、夏のロンドン五輪、頑張ってほしいな☆



野球も巨人の問題等も騒がれてるけど、
日本シリーズ、盛り上がってる☆

私の好きな選手のうちの一人、
ヤクルトの青木選手はMLB行き!
何にでも挑戦する人の姿はやっぱりカッコいいもの!


バレーボール、眞鍋JAPANAも世界選手権、
五輪に向けて東京入り☆
去年のTBSの世界バレーに携わらせて頂いてから、
他の国の選手もちょこちょこ覚えるくらい、
隠れバレーファンなのです(*´▽`*)☆


サッカー、ザックJAPANもアジア三次予選で北朝鮮入り!
携帯持ち込み禁止等、あるけどファンも行くってのが凄いと思った。
サッケローに監督、勝つことって大変だけど、
負けないって凄い事!


昨日の石川遼くんのホールインワンには、圧巻でして!

フォギュア、真央ちゃんのエキシビションも綺麗だったな~♪



と、1人スポーツに熱くなってる中山です☆


最近、好きな曲は、
ヒメナ・サリニャーナのDifferentという曲♪
ここからYOUTUBEでみてね

サビの部分が好きだよ~♪
聴いてみて♡


それから、Frank SinatraのCOME Fly WITH Me
YOU TUBE でみて♪ね

サックスの部分最高~!!!
カフェでこれで本とかオシャレに読みたい気分♪


そして、大好きなJUJUさん
JUJUさんのもどうぞこちらから
LULLABY OF BIRDLANDも素敵(≧∇≦)


NO MUSIC NO LIFE!
NO SPORT NO LIFE!