収録@フジテレビ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

収録@フジテレビ

今日は、フジテレビで収録でした音譜

photo:04


お台場は晴天でした晴れ

事務所の先輩、安めぐみさんとラブラブ


photo:01





幸せオーラ全開恋の矢

キラキラ素敵だった~ドキドキドキドキドキドキ




事務所で一度だけお目に掛かっただけで、


今回初めてちゃんとご挨拶出来たし、ご一緒させて頂きました☆


可愛すぎる、セクシーな安さん!!!


憧れるラブラブ






収録で一緒だった

sdn48のシヨンさん!!


photo:02





綺麗過ぎだし、

踊れて、語学出来て、面白くてアップ

楽しかった~ビックリマーク


そして尊敬だな。。。


韓国語口座で盛り上がったよ♪






そして、グラビアアイドルの

栗田恵美ちゃんとキラキラ


photo:03



高校二年生だってキャンディー



七歳も違う事に衝撃☆




でも芸能界歴、半年っていうのが一緒で、

とっても仲良くなりました(^^)ヒマワリ

いや~~~完全なる癒し系ラブラブ


可愛かったデス音譜






どんな収録か、放送日いつか等、

また詳細報告するねー黄色い花



朝5時起きで、収録の後

今は色んなスポーツを学び来てますよ~(^^)




ちょいと眠くてヘロヘロだけど、

まだまだいけそう(^-^)/



コーヒー飲んで、

もう一踏ん張りがんばるよー!!





でも本当とても濃い一日チューリップ赤





明日からは大好きな、

groove line zキラキラキラキラ



聴いてねドキドキ