WOWOW!!! 収録DAY! | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

WOWOW!!! 収録DAY!

今日も大好きなWOWOWの収録でした!

2本、撮ったよ~~☆
大物ゲストさんが沢山来て下さっての収録☆
多いに盛り上がり、また中身の濃~~~い内容で、

NBAがファン、そうじゃなくてもこれからNBA知りたい!
って方には絶対、WOWOW NBA!!!
見てほしいです!!!!!!

今日の詳細は、もう言って良いのかな~??
まだちょっと分からないので、報告出来る日に
この放送はまた改めてお知らせするね(*´▽`*)

今日の衣装も可愛かった
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
専修大学ヘッドコーチ、
WOWOW NBA解説者でもある
中原 雄さんと♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
中原さんとの話は本当に面白いし、尊敬する~!!

いつもお世話になってる、ヘアメイクのMIKAさんと♪
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
スタイリストの伊藤さんが選んでくれた、
大人っぽい紺ピンクワンピ、かわいい!!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
ちょいと、私も大人の女性へ!笑


そして☆ 

先日、メインMCの長澤壮太郎さん番組のスタッフさんが、
アメリカのシカゴ&ノースキャロライナに取材に行かれたんです!!!

で、今日お土産でこんな物を頂きました♪


ジャ~~~ン!!!


中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
North Carolinaのトレーディングカード


中に、沢山のNCUのOB選手のカードが入ってるんだけど、、、
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba


必ずしもジョーダンが出る訳でもないらしく、、、、

番組のプロデューサーさんが、
『あすみん、どれか1つ引いていいよ!
もしかしたら、ジョーダン入っている袋があるかもしれないよ!』と、、、、


負けず嫌いというと、、末っ子性なのか、、
欲しいものは、手に入れたい体質から、


中山、願って、願って、、、、
あるのかないのか分からない自分の『気』を最大限に使い、、、



と、ババ抜き状態で、1つ選び、、、
袋の中をあけると、、、、、




ありました~~~~!!!!!!!

中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
マイケルジョーダン!!!!

いや~~~やっぱり神様ですから☆


普段、慣れない綺麗な衣装に身を纏い、
ヘアメイクさん、メイクして頂きタレントぶってますが、、、
『今日の衣装可愛いでしょ♡』


なんて、かわいこぶりっ子してみてますが。笑

このときばかりは、
テンションあがって、素のバスケバカの
中山明日実に戻ってました。


いや、こっちが本当の私だ。

うん。


もっと素で番組も望めたら良いのに、、、、
相変わらず、カチコチで、、、、
噛み噛みで、、、、
緊張しちゃって


コートの上が一番、素の自分を表現出来る場所だったのは、
自分でも良くわかるんだけど、、、、

だからこそ、その大好きなバスケットの面白さ
スポーツの素晴らしさと良さを
より色んな方に伝えていきたい!




だからこそ、この道に入ったんだ!!



だいぶ不器用な自分に、、、
猛反省の毎日だったり。笑


でもでもがんばるぞ~~~~!!!


明日の WOWOW NBAは、
『NBA 蘇る栄光の歴史』と題して、
生放送でお届けします☆

明日は、NBAの過去の伝説のレジェンの
名勝負を生放送でお送りするよ(≧∇≦)!!!!
午前9:30~ 『 甦る栄光の歴史 ラリー・バード不屈の魂』です!


WOWOW入ってない方、
ぜひ入って下さい!!!!!!!


もちろん、絶対!! 
WOWOW NBA見てほしいですが☆
他の番組も最高に面白いから!!!


音楽もミュージシャンのライブの様子やら、
映画も国内外とはず、旬の、また名作の映画も
バンバン流れてます!!!

見てほしいな~~~!!!!!

明日も朝早いので、
ゆっくり休みます~!!!


スタッフの皆さんもBLOGを見て下さってるらしい!ので、、、
今日も遅くまでお疲れ様でした!!!
明日もお世話になります!宜しくお願いします☆


では、昨日、パックした私で
今日はお別れします☆笑
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
GOOD NIGHT!星


Asumi