24歳になりました | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

24歳になりました

10月25日で、中山24歳になりました。

お祝いの言葉やプレゼントや気持ち、
本当に有難うございました

とても嬉しかったです!!



小さい頃は、24歳って大人の素敵な女性を描いていたけど、
全くもって大人の素敵な女性とは、
今の自分は程遠いな~と感じる今日この頃。



まぁ......ね、、、そんな私ではありますが、
また気持ちを新たに挑戦し続けて行きたいなと思います。


誕生日って、
おめでとう!と、お祝いしてもうより、
ありがとう!と、親、周りの人に感謝する日なんだと、
昔聞いた言葉が心に残っています。


お父さん、お母さん、
普段はなかなか言えないけど、、、
本当にいつもありがとう!


そして、私と取り巻く、いつも笑顔にしてくれる、
また試練を与えて、成長させてくれる、
そんな周りの方々、応援して下さる方々、
ありがとう!!!


23歳は私が生きてた中で、1番濃い1年でした。
今振り返っても本当にハチャメチャで、
環境が一変した激動の1年でした。


24歳、一体何がこの先あるんだろう。。。
不安と期待を胸に,,,,,,


また明るく前向きに頑張ってきます!
可能性は無限大にあると勝手に思ってます。笑


チキンハートで、弱気で内気になる事もあるんだけど、
やっぱりプラスに前向きに強気の自分の方が、
好きだったりする。


高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいもんな~
そんな歌詞がありましたよね。

また1年充実させたいと思います☆



最近心に残った、
今の私に1番響いた言葉を....




”心や脳みその大きさが、選手の能力を決める.......”
ある映画の言葉でした。



それは自分がスポーツを通して学んで培った事なのかなって
今目の前の事で嘆いてないで、進むだけだって。。。
フッと背中を押してくれた言葉。


どんな事も感じ、プラスにしていきたいな☆
とっても素敵な誕生日、
有難うございました!


24歳の中山明日実も、
どうぞ宜しくお願いします!!!


ASUMI