バスケバカ。打ち上げ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

バスケバカ。打ち上げ

ニコ生で初めてやらせて頂いた、
バスケバカ。

表参道のテコセンター
photo:01


こちらで、全11回やらせて頂いた
バスケバカ☆

その打ち上げがこの前ありました(^^)
写真撮り忘れちゃったから、
前にスタッフさん全員と撮った写真をラブラブ
photo:02



スタッフさんなブログ見て下さってて、
ラーメン二郎ネタで盛り上がりました☆

二郎っていっぱいあるんだね!
三田のラーメン二郎、
一緒行きましょうね(^^)☆

温かいスタッフさん達で
本当に感謝(^^)

MCの落合隼亮さんにも大変お世話になりました!

バスケバカは完結な訳ではない様なので、
またスタートすると良いなぁ~音譜

スタッフの皆さんお世話になりました!!
そしてバスケバカ。を見て下さった皆様も有難うございましたバスケ