痛い1日。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

痛い1日。

昨日のラジオのオンエアから広がった、
バスケしかしてきていなく、、、
『つまらない人生経験の私が、5年前に買って以来買ってない
その水着で泳いできて何かを掴む企画!』


8月31日、
夏休み最後の日。

私にとっては痛い一日、
でも~~~~~~~
色々学び感じた1日でした~♪

雨の中、5年前に買った1着しか持ってない
ROXYのピンクと共にいざ☆


昨日の予報では、朝から台風の影響で雨のはずが、、、
晴天!!!!!!

私、運が本当に良い女なんですけど、
ホント晴れ女なんですけど、、、、

ここまでくると、もうね。。。
運が良いと言って良いのか悪いのか。笑


別所沼公園の沼へ!
1人寂しく恥ずかしの水着と共に。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
さすがに泳げなかったけど、

おじいちゃんと仲良くなり。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
泳げる近くの市民プールを教えてもらう。
おじいちゃんと魚について語る。

公園をランニング、お散歩してる方々に不思議な子にみられる。

そしていざ、市民プールへ!!!!

1人で、”キキララちゃんの浮き輪”と共に流れるプール。
輪っかが、小さく肩で止まる。。。涙


でも証拠写真を撮らないと『示しになら~ん!』
と、お孫さんを連れたおじいちゃんと仲良くなり。

お孫さんとピース♡w
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
そのお兄ちゃんと一緒にスライダーへ!
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
はしゃぐお兄ちゃんと私。......orz.....


ぴーーーーーーーーーー!!!

笛が。


『そこの男の子!!階段上がる時は走らないでね!』
『あ、あとそこのピンクのお姉さんも........』

......orz.......

手に『喧嘩上等』の赤のバンダナを巻き。笑
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
他にも沢山痛い目を浴びながら、
おじいちゃんと兄妹に挨拶をして市民プールを後に。

そして、最後は駒沢公園のジャブジャブ池。


駒沢公園にて~~~~

、、、、ビキニ。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
通行人や他の子供さんの保護者の冷た~い視線に刺されながら、、、
子供の愛らしい写真をカメラに収めてたおじいちゃんが、
急に私がビキニなり目がテン。
でもカメラは私に向けられたのを耐えながら、、、
駒沢大学の学生らしきカップルにヒソヒソ話をされながら、、、

そんな色んな経験の中からも、


お母さんがラジオ聴いてくれてて、
なんだか仲良くなれて、
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
素敵な出会いあり♡

『応援すっからね~!』
『あぁーーー姉ちゃん痛い~ね~~!!!』と
笑い飛ばしてくれて、オンエアに間に合うかギリギリ!
ダッシュで公園を後にした私を
見送ってくれました。
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
出会いに感謝。
一期一会。


こんなに濡れたまま、
ダッシュでスタジオに向いました。
渋谷をこれでダッシュしました。
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
そしてこのピンクが色落ちして、、、
中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba
私の白ワンピについてしまった。

今夜は漂白して寝るなり。



今日は色んな意味で、本当に勉強になりました!
この機会を下さった、ピストンさんに感謝だし、
でも、せっかく経験したことが上手く伝えられないのがまた反省。

マイクの前でしゃべらせてもらってるんだから、
楽しく、より面白く、伝えられる様になりたい!!!


修行だーーーーーー
明日もぜひ J-wave Groove Line Z 聴いて下さい☆

asumi