*初ロケ* | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

*初ロケ*

初ロケから帰ってきたよー音譜
ヘロヘロじゃラブラブ
photo:04



大宮駅の新幹線の改札に、
こんなの発見!!
photo:01


氷の中にオモチャアップ
photo:02


夏ならではだよね音譜
photo:03



今日は那須塩原の方でロケでした晴れ

緑が多く、長閑でゆったりした場所霧
心が癒されたよ~ヒマワリ
photo:05



そこでバスケ番組の
コーナーインタビュービックリマーク

人生始めてのインタビュークローバー

田臥勇太選手
photo:06



川村卓也選手
photo:07


お二方とも久々にお会い出来て嬉しかったブーケ1

また番組の事は、
報告出来る時になったら
詳細は報告するねドキドキ


テレビで実際にロケ☆
インタビュー自体が始めてのだったから、
とで緊張もしたけど、とても楽しかった音譜


もっともっと一回でOK出せる様にしたり、
インタビューもより工夫して良いものを聞き出したいなラブラブ


プロ意識をもってやってきたい!!
学び多き一日でした!!

明日は久々に再会の友達が2人コスモス
阪神とヤクルトの試合を見学して、
ニコニコ動画のバスケバカ。ですチューリップ黄

バスケバカ、ぜひ見てねべーっだ!

暑さに負けずがんばろね音譜