NO MUSIC NO LIFE? | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

NO MUSIC NO LIFE?

最近の私のライフテーマは
『温故知新』です。

色々、日本や世界の歴史や昔流行った事を辿ると、
「今最前線で働く大人達は、私の年齢の時、こんな事に注目してたり、刺激を受けてこられたんだ!」
と、知らない事ばかりだけど、なんだか嬉しくなる。


そして、『今』を知る事で、
昔との違いとかも感じたり、歴史の流れを感じたり、

なんだかニタニタしながら調べてるんだけど、
これがとっても楽しいです☆

妄想族になっとります☆


ジュリアナ東京を私は東京銘菓だと思ってました(>_<)笑


そして音楽もね~やっぱり辿ってます♪


80年代、今日見てて好きになったものを☆

Quincy Jones (クインシー・ジョーンズ)
$中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

邦題では『Ai no Corrida愛のコリーダ』

TOMORROW


音楽はまだまだ勉強中だけど、
NO Music No Life
もっともっと知ってきたいな~♪

J-waveでBlog更新。笑

よし、帰宅します♪

asumi