あすみんはどれだ? | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

あすみんはどれだ?

昨日はホントに久々~
4年ぶりの友達も10年ぶりくらいの友達もかな♪
小学生の時の仲良かった地元の友達と
女子会でした♡
ASUMICAN DREAM
てきとーーーな、ゆるーーい感じの私の地元仲間。。笑
最高すぎて、とっても楽しい一時でした☆
久々にゆっくり出来た

女子会行く前に、更新したBlogに使ったこの写真。
ASUMICAN DREAM-未設定
Blogみてくれてたエリが、
「なんかあす芸能人みたい!」と。


あすみ 「いや、帽子とサングラス被れば
雰囲気出るやん☆(笑)」

ってとこから、、、、
ASUMICAN DREAM


ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM
バカチンな地元仲間です♡

ASUMICAN DREAM

えみ、エリ、なっち、まる、なっちゃん
ありがと~~~!!!
【え~やんLOVE】

そして大宮の駅に皆で歩いていく時、携帯に電話。

恩師からの電話でした。
丁度大宮で、保護者会をしてて、
「今から来い!」って相変わらず無茶ぶり♪笑
ASUMICAN DREAM
恩師の熊さん☆
じゃなくて、一ノ瀬先生と、かなママ&かなパパと☆

友達はそうだけど、
結構バスケの先輩や後輩、
その親御さんまでBlog見て下さってるみたいで、、、

「あすみちゃん、BLOG仕事の合間に見てるから♪」
なんて言って頂きました☆

嬉しさ反面、くだらん事書きすぎて恥ずかしさ反面。笑


これからも素100%のBLOGで行きます♪

明日は海の日~☆

近々海行きたいな♪


asumi