初回【バスケバカ。】 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

初回【バスケバカ。】

昨日、【バスケバカ。】を見て下さった皆さん、
有難うございました!!!

サーバーの関係のトラブルで、
何度も画像が止まってしまって長い間待って頂いたり、
番組の内容も飛んでしまったりと、
大変ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした!

ホントにホントにごめんね!!

来週は大丈夫なので、
これに懲りずぜひまた遊びに来て下さい♡

昨日のゲスト☆
bj リーグ横浜ビー・コルセアーズの
蒲谷正之選手

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの
中川和之選手
$ASUMICAN DREAM

お2人方とも、とっても明るくて面白い素敵な方でした♪

画面が止まってしまった時も、カメラは回っていたので、
色々話して下さった興味深い内容も、
近日中にUPされます☆
またそっちも見てみてね♪

サプライズケーキは、こんな感じ☆
ASUMICAN DREAM
バスケットボールをイメージして作りたかったから、
スフレチーズケーキにデコペンで書いてみたよ♪
ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM
JBLもbjも今シーズンの開幕が楽しみ♪
私も会場に応援に絶対行きます!!

バスケバカ。は来週も7月10日(日)22:00~23:00です☆

そして♪♪♪
今日からはまた大好きなGroove Line Z!!!
J-wave GLZは、16:30~20:00 3時間半生放送☆

ぜひ聴いてね(*´▽`*)


Have a nice day


asumi