*Jリーグ初観戦* | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

*Jリーグ初観戦*

元気ですかー?!あすみは元気よ

皆はどんな週末過ごしたとぉ~!?
私はですね、人生初!
Jリーグの試合を観戦してきました音譜

大宮アルディージャvsヴィッセル神戸
@NACK5スタジアム大宮

ASUMICAN DREAM
というのも、6月から行ける日は欠かさず
ジムに通う様になったんだけど、
そこでたまたま、ステキな出会い☆

お会いした方が、なんとサッカー選手だった!

ジムに来てる女の子はですよ、
可愛いトレーニングウェアに、
キュっと髪でも後ろで縛り☆彡
軽やかにしなやかにトレーニングをしてる訳ですが......

あすみはバスケの練習着、Tシャツ短パン。涙
ドSな?(笑)パーソナルトレーナーさんが組んでくれたメニューを
「ひーひー」「ぶーぶー」「キツイーー」と言いながら
必死にこなし、その次に
トレッドミールで最大傾斜の30%で
汗だくになりながら早歩きで体脂肪燃焼に取り組んでまして。

その、たくましい足には、バスケの引退を引き換えに得た。
消えないアザ。。。。

必死だったんですよね。毎日必死なんですよね。笑
その必死な様に&可哀想な足を見た、その方とボディービルダーさんは、
『あの子間違いなく格闘系だよね』と話して程(涙)

違います!!!!!!

でも目立っとったんやろなぁ、、、、
まぁ~そんなこんなで声を掛けてもらえっ
お友達になり、今日応援に行ってきました☆

傷だらけの足のお陰かも
ラッキ~♪♪♪
アザ、万歳っ!(笑)

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

こんなにも人が入ってるんですね☆
ASUMICAN DREAM

やっぱり何でも自分の足で直接行って
雰囲気を感じるのって好き

サッカーとかルールもおおまかにしか知らないし、
まだまだJリーグもかじり始めただけだけど、
もっともっと知りたいな~☆

野球も見たいし、水泳とかも見てみたい♪


うぅ~~楽しみが減らぬのは幸せじゃ☆

また1週間がんばりましょ!!!


asumi