*充実* | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

*充実*

週末は皆どんな風に過ごしたと~?!
あすみは実り多き週末でした♪

2つ見た映画。
ずっと見たかった 『告白』
ASUMICAN DREAM
松たか子さん、演技うまっ☆
役者さんって凄いなぁ~~~
たんたんと会話が流れていくのに、
聞き入ってしまうテンポの良くどんどん流れる話の行方。

題材事体を”面白い”といって良いのかは正直クエッションで
人を裏切る、救いがない、など
「この映画怖い~」という女子が私の周りは大半でしたが。
私は正直面白かった!!と思いました。


見てない方は、ぜひ☆

それから、先週の金曜日試写会に行かせて頂きました☆
大好きな松本人志さんがメガホンを撮った作品。
『さや侍』
ASUMICAN DREAM
笑いと人の想い。の詰まった映画ですね
ユニークなモノ、オチが沢山出てきます!
さすがです!


試写会が松竹だったので、
金曜日は1人で銀座をウロウロ。
都会に慣れない、田舎生活が長い中山にとっては
東京という街は、まさに迷路笑”

東京じゃなくても、建物内でも、どこでも、
オフモード時だと常に迷路に迷っております。
気が張ってないと基本ダメダメです。
仕事だとちゃんと調べていくから迷わないけど、
プライベートだとユルユルやけいかんのよね。


この前は、新橋から有楽町まで歩いたら、
なぜかまた新橋に戻って来ておりました。
TAKE 2 までですみましたが。焦

よくまぁ~ここまで方向音痴にも関わらず、
地元を離れ、福岡、アメリカまで行ったもんです。
自分自信、持ちたいと思います!笑


あとね、遅め1人ランチ☆

以前連れてって頂いた、ファンケルビルにある
オーガニックレストラン『泥武士』がお気に入りで♡

ここはホントとっても美味しいけど、
その同じビルにオーガニックカフェもあり
お手頃だし今回はそっちに初めて行ってみた♪
ASUMICAN DREAM

食品は全てオーガニック!

やっぱりオーガニックは高いけど、
体にはホント良い気がする!!
ASUMICAN DREAM
女子には絶対オススメのカフェ&レストランです
デートとかでも女の子喜ぶかも♪”

それから、青汁、飲みました♡
ASUMICAN DREAM
お店の人に勧められて、
豆乳チョコ青汁!

名前凄くない??笑

豆乳チョコ青汁!
案外甘くて美味しかったです

仕事で笑い、週末も笑い楽しい1週間だった☆
充電完了~♥

また明日から元気にがんばりましょー!

Asumi