Nice Guy | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Nice Guy

最近、仲良くなったNice GUY!

友人何人かとのほほんお茶してた席に
突如現れた、JAMIL (ジャミール)!
$ASUMICAN DREAM

彼はアメリカニュージャージー生まれ、カリフォルニアで育ちで
タイ留学後、立命館アジア太平洋大学に奨学生で留学。

昨年、2010年の2月にメジャーでデビューした
シンガーソングライター♪

デビュー曲の『片思イノ想イカタ』



とっても気さくで可笑しいくらい面白く、
ホントにホントにNICE GUY♪

会って数分もしないのに、
そこに居た全員が爆笑の嵐になるくらい
打ち解けられたのは、
彼の明るい人柄だなっ☆

ただ "Nice Guy" の代名詞が合うだけでなく、
とってもheartful

どうして日本語全く分からないまま来日して、
わざわざ日本で音楽活動を始めたの?と

そう尋ねると、

ロシア、タイ、アメリカやヨーロッパ、
世界各国旅行や実際に住んだりして、

ライブで観客が泣いているのを見たのは

日本が初めてだった。
それがホントに衝撃だった。

そのライブを見た時、
当時の彼は日本語が全く分からなかったらしい。
でも、だからこそ
きっと『日本語』って素晴らしい言語なんだ!
そう感じたんだって。

日本の勉強、ホントがんばったよー。

ペラペラな日本語で、でそう話してくれました。


私自身も英語ゼロで渡米したので
道は違うけど、苦労とか想いとかなんだか凄く共感した。


日本に住んでもう7年だったかな?

彼の周りの皆と明るくさせちゃうパワーと、
気持ちの中にある真っ直ぐな想い。

これからもジャミールを
応援したいなっと思いました☆
でもホント友達の縁って凄いな~♪

JamilのWeb Site
JamilのBLOG


8月にまたニューシングルが出るみたい♪

He is such a nice guy!
You should check it out his great song♪

Thanks Jamil!