お仕事終わりに | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

お仕事終わりに

Our 店長さん!
ではなくて、ディレクターさん☆
石井ディレクターがご飯に誘って下さり、
アフロさんといつものお店に3人で向かった所。

なんとケンサクさん、COCOさん、こうじくん
そして、J-waveのランデブーでナビゲーターをなさってる
レイチェル・チャンさん☆
もいらして、皆でご飯しました☆
ASUMICAN DREAM
レイチェルさんとCOCOさんと
ASUMICAN DREAM

レイチェルさんからナビゲーターとし、そして女性としても
色々教えて頂いたり、話して頂けて嬉しかったー♡

お姉さんみたいに相談に乗って下さるレイチェルさん!
GAPもありでね、素敵だな~~~♡
ランデブーの番組もレイチェルさんの優しさが聴いてて感じられるのは
レイチェルさんの人柄そのもの☆

やっぱり人間、ハートやなって改めて感じました。

私も、人としてもっともっと成長してきたい☆

そう感じた夜でした。