リバウンド | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

リバウンド

リバウンドを制するものは
ゲームを制す!!!

なんて、スラムダンクには名言があるんです☆

が、、、、

女の子であろ~ものなら、
リバウンドは大敵です!

中山、調子乗って食べ過ぎて
調子良く痩せて来たのに3キロリバウンド。

あぁ~~~~またぶーちゃんに戻って来ちゃった。涙”

明日からまたしっかり頑張ります☆”

女子力UPが目標なのにね(>_<)
ダイエットするの好きなのに、
すぐ飽きるけんいかん、いかん。

この本、前もご紹介しましたが♪
ASUMICAN DREAM
DVDになってたの、一昨日観ました~♪
ASUMICAN DREAM
心温まる映画。
なんだか忙しくてイライラしちゃう。
そんな毎日の中で、ちょっと大切なモノにまた気づかせてくれる。
自然の中でのおばあちゃんの強さと優しさ。
寂しく悲しい終わり方なんだけど、
癒される映画でもあります♡

My Favoriteは、
『魔女になるには有言実行』かな。

ぜひ観てみてね♪

皆さんのオススメDVDとかも教えて下さい(*´▽`*)