Power OF Basketball | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Power OF Basketball

3月11日に起きた、東北関東大震災。

未だに安否不明の方。
被災地で避難所生活をなさっている方がいる中で、
東京で普通に生活する自分。

でもでも!
こんな時こそ、しっかり元気にやってかな☆

Powerがなくて、暗い事ばかりで、、、
そんな逆境の時こそ、
元気と笑顔(*´▽`*)!!

暗い顔しても、泣いてても、不安に思っても
何も現状は変わらない。

節電や募金、そして焦って買い溜めしない等、
1人1人の出来る力、
合わせていきましょう☆

あすみもPower全快、がんばってきますよ!!!!

そして、
インターネットのファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」を通じて
バスケット選手も募金活動を開始しました!

JBL、WJBLでPlayされる
アイシンホース  竹内公輔選手
JXさんフラワーズ 大神雄子選手
のお2人が「TEAM JAPAN バスケットボール 東日本大震災支援」

bjリーグでPlayし、
仙台出身で今現地で復興を手助けしている
仙台89ERSの志村雄彦選手
『現場からの声を届けます!支援をみんなの手で!』

バスケのPower集合デス☆”

私はもう選手ではないけれど、
バスケットというスポーツのお陰で
色んな方との素敵な出会いがあって、
成長させてもらえてきて。

そのバスケを通して
会場、月バス、BlogやTwitterを通して
私を知って下さった方々へ
呼びかけしか出来ないけど、心っから呼びかけます☆

色んな所で既に募金なさってる方もいらっしゃると思いますが、
この存在も知って頂けたらと思います。

一日でも早く明るく元気な日本の未来を願いながら、
自分の出来るコト、笑顔で頑張っていきます!!


中山明日実