【ご報告】私のこれから | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

【ご報告】私のこれから

今日も、お疲れさまですっ(*´▽`*)


日本に帰って来てから、
『おいおい、中山明日実は帰国してから、
一体何やってるんだ~?!』
と思っていらした応援して頂いていた皆様。

今日やっと、ちゃんとご報告させて頂きます☆

スポーツキャスターになりたい!
そして何かの形で社会貢献したい!っと志した夢。

でもキー局のアナウンサー試験を受けたけど、
それが結局ダメで,,,,
その後、進路にものすご~~~~く悩み迷ってたんです。

教員になってバスケ教えようかな。
英語使ったお仕事しようかな。
選手にもう1回戻ってみようかな。
また海外に逃亡。あ、いや留学しようかな。

色々考えて、、、

夢も、諦めようかと思った....


でも、他のどれを考えても
何かしっくりこなくて。

いつもの『頑張るぞ~』『やってやるぞ~』という
ワクワク、ドキドキ。が
自分の感覚のどこかで、何か違うって思ってて。。。

10円ハゲできたくらい悩みました!笑”

いつも偽りやうわべで
いつもその場しのぎの答えで自分を納得させ様としてた。

それがイヤすぎて(笑)
だから、
Have to(しないといけない)

ではなく、自分の1番したい

Want To(したい)

に素直になってみたの。


親やお世話になってる人の意見でない。
他の人にどう見られてるとか、世間体とかでない。

あすみ自身が本当に心からやりたいコト!


その”Want to”はやっぱり
『何かを自分が表現する事』でした。

よし!そしたら、フリーでやるしかない。

そう決意した12月の中頃。
それからは早い。
事務所に書類送って自分からドア叩くぞ~♪
そう、2010年の年末、
また改めて書類や宣材写真などの準備をスタートさせた。


そしたら、なんと2011年に入り転機が訪れました!

しかも、私のその行動のお陰で努力が実った!!!
という訳では全~~~~くなくハートブレイク笑”

すべてお世話になってる人のご縁とご縁、
タイミングと偶然のお陰

こんなミラクル、起きるんだ!って
自分でもビックリ!!

でも、本当にその方々のお陰で、
自分がやっていきたいと心から思う、
ワクワクとドキドキと出会う事が出来ました

心から感謝です☆

昨日、事務所の社長さん、スタッフさんに挨拶させて頂き、正式に
生島企画室に所属する事に決まり、
ハーモニープロモーションで業務提携して頂く事になりました

アスリートでバスケしかして来なかった私が、、、
芸能界、進出です☆

大丈夫なんやろ~かぁ。。。
女子力のゼロの私が、タレントなんて出来るんやろ~かぁ。。。

みなさん、心配でしょ?!笑
私も心配です!笑
不安要素はいっぱいデス!笑”

綺麗でも可愛くもスタイルも良くないけど、
バスケと置き換えれば同じで

バスケも
運動神経ないし、背も低いし、技術もセンスも全然なかったけど、
まぁ~そんな私にもそれをカバー出来る部分があったから、
バスケもここまでずっと続けてこれたはず。

バスケ始めた当初はボールがリングに届かなかったけんね


必ず、その道の成功されてる方は
『努力』なさってる!!!!


父によく言われてきた。
『努力は裏切らないから、しっかり頑張れ。』と

母によく言われる。
『人には何度かチャンスが訪れる。
その時に準備を出来てるか出来てないかが大切だから、
ちゃんと努力しなさい。』と


いつも両親、そして恩師や周りの方々から
『努力、準備の大切さ』を教えてもらってきた

バスケットで培ったものは私の生きる原点だからね♪

きっと舞台が変わっても、努力して分析して、
いつもの雑草魂発揮して頑張れば、
絶対やれるって信じてるんです!



まぁ~どうなるか~なんて分からないけど♪笑

いつも通り前向きに、ポジティブに!!!
笑顔と涙で、日々成長していきたいと思います(*´▽`*)!!


今は毎日、経済も芸能も音楽も英語も幅広くアンテナ張って
修行中!!!!!
お仕事も、報告したい事があるから
それはお伝え出来る時期が来たら、
また報告するね


こんな感じで、これからまた新たに頑張っていきますので
これからも皆様、宜しくお願い致します!!


中山明日実