あすみんBLOG | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

あすみんBLOG

今日は、長めBLOG。
ご覚悟あれ

そうそう!結構見て頂いているみたいなんです
このど~しょもない、くだらない
自己満ばっかのあすみんBLOG☆笑”


一応、普段2000人 or 多い時は3000人くらい
見て頂いているみたいなんですが....

お会いした人にBlogの内容とか言われたり、
「見てるよ~」なんて言われるとドキっ♡とする。笑

もうバスケ選手でも何でもないのに、
有難い~有難い~☆
感謝ですね!応援して下さってる方々、
別に応援してないけど、気まぐれでみてるぜっ!て方々。

ありがとうございます♡

Blogってね、良いんですよ(*^^*)
何が良いって、やっぱり振り返られる!


あすみ、日本に帰って来て半年程。

この半年は、模索して~迷って~考えて~動いてみて~
ホント挑戦、自分と戦ったり。そんな今なんです!

まだちょっと報告出来ないんだけど。。。
親にも周りにも迷惑と心配かけまくってますけど、、、、
(ごめんね、お父さん、お母さん)

自分なりに、ちょびっとづつ、進んでいます☆



でね、昨年の9月~12月頭頃はホントにピークに
どーしましょ~スパイラルのネガティブ悪循環ワールド
中山さん、陥っておりました。涙”


このポジティブ部主将の私が.....(>_<)

停滞しておりました。
足踏みしておりました。
いや。
何歩も、何歩も、後ろに下がってました。

朝、起きると、いつも不安で,,,,
こんな自分イヤー
こんな辛いのイヤ~
多々思いました。

引っ込み思案の人の気持ちなんか
一生、分からないと思ったけど、
ちょっとその人の気持ち、
分かる様になったと思います。


でも、ふっと考えたんです。


いや、ちょっと待て!
そーいえば、


去年の方が辛かった!
 


って。笑” 
(*^^*)♪


だって1番信頼してたコーチBが居なくなって、
試合ぜ~んぜん勝てないし。
チームも自分も心身共にボロボロで、
学校も卒業掛かって図書館箱詰めで。
なんせバスケは頑張っても頑張っても
結果が出ない、Hopelessになったり。


で、読み返したの!
BLOGでね、振り返ってたらね、
書いてあった。
丁度、1年前のこの秋から冬の時期に掛けて....


『今までの人生で1番大変で自分のキャパシティーを越えている』って。


だから思った!


あ、別に今だけじゃない!
多分、これから先、生きてく中でもっともっと、
大変だったり、辛い事もある。

常に自分の中で、新しい事柄や環境に身を置いたり、
挑戦したり、一生懸命になれば、
壁だと思われる錯覚?
いや、まぁ~困難というものにぶつかる事もある。

でもそれは、当たり前に起きる事!

そう! 
想定内!!!笑”



想定外だと、交通事故になっちゃう訳だ。笑”


でね、勝手なあすみ流で思うんだけど、
実は、多分、辛い事ってホントはないんやって♡笑”


だって、受け取り方次第でどうにでも変わる。

それなら、単純な私。
前向きに捉えます★”

明日、死んじゃうかもしれないなら、
周りの人にもっと優しくしたいし、大切にしたいし、
一生懸命好きな事したいし

そしたら、自分がどうしないといけないじゃなくて、
どうしたい、どう生きたいか見えてくるのかなって


大丈夫♡
成長しとるんやもん


そんなあすみんBLOG。

これからも自分の想いをありのまま綴ります!

言葉遣いとか、丁寧に綺麗に書こうかなって思うんやけど、
これも自分らしさかなって思うけん、
このままでお付き合い下さいませ☆


明日もいっぱい色んな人がそして私も

沢山幸せを感じられます様に、、、

別にクリスチャンでもないけど、


祈ります(*^^*)♪ ♡
また1週間、笑顔でがんばりましょ~♪”

Asumi