☆今日のHAPPY☆ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

☆今日のHAPPY☆

今日もとってもHappyを分けて頂いた、
素敵な1日でした♪”

いつも行く美容室、M-SLASHに行って来たんだけど、
ホントここの美容師さんがHOTなんですょ

何がHOTって心がHOT!!!

いつも切って頂く川原さん
メイクとかスタイリングをしてもらう宿谷さん
カラーをして頂く清水さん

いち人として、バランスて大切だよね♪
とかね、素敵な話に涙し☆
くだらない話に爆笑しっ♪

お会いするといつも元気と笑顔と、
心に響く話、会話をさせてもらう。


今日、いっぱい話た中の一つでね。
大好きな川原さんがおっしゃってた。

目標とか志ってさ、大きくなくちゃいけない。
大きければ大きい程良いみたいな風習って
日本って昔からあるよね。って。

あすみは
『うんうん、確かに、そうですよね~』
と話を聞く。
(実際、私もスポーツで社会貢献したい!
とって思いがある)

で、美容師さんの中にも
お店でとか会社でとか、地域で、日本で、世界で、、、
活躍する!!!!などなど
色んな志を持つ方っているっておっしゃってた。

ただ1人の男性美容師さんが、

『お母さんの髪を綺麗にきってあげたい☆』

と言うのが志なんだって。


そして、その人が、今誰よりも数字も人気もNO1で、
1番成長している方でもあるんだって。


なんかいぃよね~
そうゆう感覚。っ色々話してた。


そんな話をしてたら川原さんか

大きさより、深さだよね。

っておっしゃった。

深いですよね!
まさにその通り。

私、結構ストイックにやるタイプだから
たまに力入りすぎたらり頭でっかちんになるコトがあるけど、
ふっとそんな話を聞くと力が良い意味で抜ける☆

どれかだ自分がワクワク出来るか?
その物事に丁寧に一生懸命なれるか。
大切だと思う♪

夜はアメリカに住む戦友とも久々にSkype♪”
その方もホント戦ってんなーーー!!!
って思うんです。
大変な環境にいるんだけど、考えて分析して、楽しみながら笑ってて、、、
自分で道を切り開いて行く人。

とても尊敬する大好きな人♡


なんだか自分も出来る気がしてきた。


努力だけは裏切らないから☆
コツコツ自分らしくがんばるかね!


今日は沢山のHappyを感じられた素敵な1日でした

周りの人に感謝,感謝♡

おやすみなさい。


Asumi