*Winter Cup 絵日記* | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

*Winter Cup 絵日記*

Winter Cup 2010!!
自分が選手だった高校の時からもう5年っ(>_<)”
大学まで出れば、そんなになるね♪”

まさにTime is money~!!

後輩の中村の子達は準優勝!!
$ASUMICAN DREAM
恩師の教え子なので、勝手に後輩と思ってる
栄っ子は、ベスト16でした☆”
$ASUMICAN DREAM
3年間、本当にお疲れ様でした★☆★

山の手の3冠
個々の能力も高く、バランスの取れた素晴らしいチーム!
強すぎでしたね~~~!高校生なのに、上手過ぎっ
他の高校もレベルが高く、凄い~上手い~!!
と何度つぶやいてたコトかっ☆笑

いっぱい3年間の想いが詰まったWinter Cupだからこそ、
色んなドラマが生まれるんやね

選手達と彼女達と触れていると、
心がぽっと温かくなりました

中村のキャプテン #4 カイちゃん 神崎ちゃん
高確率のJump Shoot、勝負強い1on1は見物でした☆
大学は東京進出で、『東京行ったら、ご飯連れてって下さい!面倒みて下さい☆』
そう素直に先輩に甘えられる所もまた可愛らしいなぁ~って思う
キャプテンってとっても大変!
その中で、良い雰囲気、先生との関係を作ってる彼女。
後輩にも同期にも信頼され仲の良い姿を見ると、良いCapなんやろな~って関心でした☆
お疲れ様&関東で待っと~けんね♪
$ASUMICAN DREAM
#5 白根ちゃん
折尾中が中村に来て試合や練習してた時、
私が丁度、高校3の時で一緒にShooting練習してた子。
なんと後輩になってて、嬉しくてずっと応援してました!
リスみたいで可愛い笑 リセ、お疲れ様!!
ASUMICAN DREAM

準決勝活躍しよったね~!
中村#9打越ちゃん
北海道から福岡まではるばる!!
よく頑張ったね~~~~!!!
とっても可愛い後輩です
ASUMICAN DREAM
#16 リュウ、しおり(安間ちゃん)
全中優勝のGの子で、スーパー1年生だと、話には聞いてけど、
本当に上手やってビッリク☆”
普段は可愛いユルキャラなのに、コートでのあの強気で勝っ気な所、
勝負所で仕事をする所、天性なのかなって思います!
これからも応援しと~けん☆ しおりガンバ
ASUMICAN DREAM
中村時代にほんと~にお世話になった
大好きな大好きな2人♪
トレーナー兼相談&癒しの宮崎さん
お姉ちゃん兼、コーチ&いじりのリョクさん♡w
ASUMICAN DREAM

日曜日にOG会があったんだ♪”
先生を囲んでワイワイしたよ

中村のOGの方々
ASUMICAN DREAM

吉村先生と♡
ASUMICAN DREAM
私が当時選手だった頃、WinterCUpとかいつも応援に来て下さっていて
OGのかおりさん☆”
当時お腹にいた赤ちゃんに、今回会えて感激だったょ~☆
中村の伝統、温かさを感じた瞬間でした♡
ASUMICAN DREAM

中村時代、一緒だった後輩♪”
いつ会っても、同じ屋根の下同じご飯を食べてた仲間とは話がつかないね☆”
ASUMICAN DREAM
中村で1つ下でのCap、その後早稲田のCapもした
北海道出身のまりちゃんと順天でバスケしてる千葉から来ててフル☆”
ASUMICAN DREAM
選手もちょこっと挨拶で顔出してくれました☆
ASUMICAN DREAM
ASUMICAN DREAM
OG達からも愛されてる吉村先生やなぁ~って
本当に思います♪
ASUMICAN DREAM

年の瀬という事で、
写真を整理したら出てきた懐かしの写真達♪

Winter Cup終わった日に月バスの方に取って頂いた写真♪
多分当時のに同じの載ってるはず。
ASUMICAN DREAM
あすみとさおりの高校時代♪笑”
ASUMICAN DREAM

ムチャと懐かしの写真
同室で珍しく雪が振ったオフの日、
いきなりムチャが雪だるまを作って部屋に持って来た!笑”
ASUMICAN DREAM
裏にこんなメッセージをくれたんだょ☆
ASUMICAN DREAM



1つのものを一生懸命やってきて、、、

『じゃあ、他になにが出来るの?』
って言われた時、何も答えられなかったけどね。

でも1つ、一生懸命極めて、生きてきたって事は
自分の大切な財産なんだと思うんだ。


だから、
結果がどうこうっていうよりも、
3年間一生懸命掛けてきたその想いと行動。
高校生達をとても尊敬する!

そしてまた自分自身も、その財産を、
今後に活かしたいって改めて思い直せた2010年、素敵な年末でした☆

日本のバスケと愛する高校3年生、
3年間お疲れ様でした!
そして後輩はまたそれを引き継ぎ頑張って下さいねっ☆
一バスケを愛する者として、心から応援しています♪

私自身も自分の”Want”に向け、
日々感謝の気持ちを持って成長していきたいなっと思います。


素敵な笑顔と涙をいっぱい
ありがとう♡