姉妹。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

姉妹。

欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は派!



私、三姉妹の末っ子でっ
さっき、仕事の都合で実家から遠く離れて暮らす姉が、
久々に帰省してきました♪”

埼玉育ちですが、高校福岡、大学アメリカ。
今は10年ぶりの実家生活。
多忙な姉妹なのか、
長女とはな~かなっか都合があわず、
なんと4年ぶりくらいの再会!!笑”

アメリカいる時とか
頑張れ~とか誕生日おめでと
等、メールはしてたけど、やっぱり実際会えるって嬉しいょね

お姉ちゃん、元気そうでよかったっ
小さい頃はよく喧嘩しましたが、
今は尊敬する、優しいお姉が2人もいて
とっても幸せに思います☆”

しっかりせな行かん所、Onの戦闘モードに入ると
たまに殺気掛かる私なので、、、笑

普段、家ではのほほん甘えてます♪”

基本、末っ子バンザイ!!!
年下の子は、後輩とかも可愛いし、赤ちゃんも大好きですが、
欲しかったのは、お兄ちゃん
お兄と一緒にデートとかいってみたい

でもやっぱり、
絶対お姉ちゃんあっての事かな

もなちゃんとアリに感謝のアスミです♪”

年上の方々を、年上ってだけで無条件で尊敬するしてます!

明日(もう今日だ!)今年最後のお仕事。
がんばろ~

Winter CUpの事とか、年末の事とか写真などなど、
またUPするねっ☆







欲しかった兄弟姉妹はいる?

気になる投票結果は!?