Relax | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

Relax

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠派!



寝ないとね~やっぱり

女の子はしっかり寝て、
キレイになると本当に思います♪”

私も寝不足だと肌荒れるし~
クマ出来るし~~~~

もうそれで鏡みた日にゃ~テンション下がりますね。涙”

やっぱりいつもキレイでいたいなっ♡
と思うから。

睡眠、大切に。

でも、買い物も、カラオケも、お酒も大好き♪”
ゲームは殆どしませんが、
でもぷよぷよとかテトリスとか
ドラクエとかボンマーマンは昔好きでした。笑”

あと私はお花を買って飾るのが好き☆
なんだかほっとするから今日も駅の花屋さんに寄ったょ

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM


あとは読書かな。

皆さんはどんな現実逃避してますか~?!
現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!