年賀状orメール | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

年賀状orメール

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中


私は、、、、はがき派☆

かな?!

高校までは年賀状、でしてましたが、
大学は、アメリカから送るので年賀状ないし
クリスマスカードやお手紙で日本には送ってましたね♪”

結構手紙、書くの好きなので、
今でもマメに出してます

友達だとメールだと手軽で良いかなっ☆”
最近はお世話になってるけど住所しらない方もいらっしゃるし,,,,

結構使い分けてますね



遅かれながら、


今年は喪中のため、
年末年始の挨拶を失礼させて頂きます。

明年も変わらぬご交誼のほどをお願い申し上げます。

中山明日実





All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3