恩師の喜寿☆ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

恩師の喜寿☆

先日、恩師、江上勝幸先生の喜寿のお祝い
赤坂プリンスホテルで行われました

総勢いったい何人お集りになったんだろう?!
300人くらいはいたかな?!

江上大先生にも関わらず、
えがじ~♡
っと勝手に呼ぶOG(笑)

WinterCupの男子初代優勝は
明大中野高校で、その当時チームの指揮をとられていたのが
江上先生☆☆☆
何度も優勝や三冠に導き、本当に素晴らしい指導者としてご活躍なさっておられました。
その後も拓殖大学、児玉中、現在は埼玉栄中高と指導なさっています☆

江上先生の生き様、男っ気は
ほんとカッコイィ♡

とっても大好きで沢山お世話になった大切で大好きな方☆
ASUMICAN DREAM
ケーキも可愛かった☆
ASUMICAN DREAM

中学生ぶりにお会いする先輩方もいらして、
お会い出来て嬉しかったょ♡
ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

当時、全中に出られる出られないの
東京成徳とあたる関東大会の前夜。

江上先生がハーゲンダッツを選手全員に買って下さって
『明日は明日の風が吹く』
『楽しんでやりなさい♪』

ってそんな言葉を掛けて下さいました

生きてて、良い事も悪い事も起きる。
クヨクヨしてても仕方な~い☆

ちょっと人生に迷う時、そんな言葉をいつも思い出していました♪
根っから明るい系ですが、
やっぱり悩んだりすると、開き直る根本はこんなトコにもありますね☆


当時の話で盛り上がったから、写真を広げてみた♪
全中の時の写真☆
若いよねーーー(* v v)。おそろしや!笑”
$ASUMICAN DREAM
今も変わらず、仲良しです♪♪
ASUMICAN DREAM
大人になったね、私達笑”

恩師の為に本当に多くの方々が集まりました!
江上先生の与えた影響って
沢山の人の人生の生きる軸になってるんだなって。

もちろん私もその1人♪


とても心暖まる、素敵な会でした☆


えがじ~いつまでもお元気でッ☆
これからも宜しくお願い致します

Asumi