現役Player*公認会計士 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

現役Player*公認会計士

前々からその方の存在は存じていたものの、
『バスケ界なら、いつかお会い出来るかな~
なんて思っていた思いは、すぐ現実になった

トヨタ自動車アルバルク#10
そして日本代表である
岡田 優介さん
(岡田さんのBLOG)

さわやか系イケメン且、
優しくて頭が良くてバスケが上手い

なんなんでしょう~神様☆

神は二物を与えずというのは
嘘です!!(笑)


難関である公認会計士
先日、見事合格されました!!!

朝日新聞にでている、岡田さんの記事☆”
ぜひ読んでみてね♪


”同時にする事に意味がある。”

現役選手の時に取る意味。

そうおっしゃってた岡田さんのお言葉と意思の強さ。
本当にやり遂げちゃうところ!

もの凄い努力だったんだと想像致します。


ますますファンです(* v v)。笑”

先日、友人と3人でご飯した時に撮った頂いたもの☆
$ASUMICAN DREAM
皆さんで応援しましょう♪”

岡田さんが実際に解説と実演なさっている、
バスケットの上達プログラムのDVDも出ているので、
ぜひ見てみて下さいねッ☆”
WE CAN BASKETBALL PROGRAM


目標の為に、強い意志と努力を続けていく事。
私もしっかり頑張っていこうと自分に喝を入れました☆

アジア大会、頑張って下さい☆”


Asumin