最近ハマってるDVD | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

最近ハマってるDVD


最近友達に勧められて見始た
Gossip Girl♪”
gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [.../ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,ペン・バッジリー

¥9,800
Amazon.co.jp
毎日1本見てるから寝不足、寝不足。笑”

色んな恋の展開、女の子のワガママっぷりの酷い事、酷い事。笑”

日本にない、あの感覚。
だからまた海外映画、って見ちゃうし、好き。笑”
色んな楽しみ方があると思います☆”

Gossip Girlと脚本家の方が同じらしい。
The OC〈セカンド〉セット1 [DVD]/ミーシャ・バートン,ベンジャミン・マッケンジー,アダム・ブロディ

¥2,615
Amazon.co.jp

The OC 〈ファースト〉セット2 [DVD]/ミーシャ・バートン,ベンジャミン・マッケンジー,アダム・ブロディ

¥2,615
Amazon.co.jp
私はGossipの方が好きだけど♪
でも一時期はまってました。


LOST☆
これはもぅ~ハマってましたね♪”
LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ

¥15,750
Amazon.co.jp

今日借りたのは、
マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]/メリル・ストリープ,アマンダ・セイフライド,ピアース・ブロスナン

¥1,800
Amazon.co.jp
Musical系もよくみるので、楽しみです☆
ずっと見たかった作品。


最近、映画と音楽、ハマってるなぁ~♪

英語の勉強も平行して頑張ってます☆

よし、いっぱい書いたし寝よう。