☆Happy Birth Day☆ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

☆Happy Birth Day☆

写真がUp出来なくなったので、
Blogを変えてみました♪

遅くなりましたが、
私、先日10月25日をもって23歳になりました☆

いっぱいメールに電話にプレゼントやレター、コメントも
ありがとう☆”
とってもHappyな誕生日でした☆

今年もまた1年成長していけたらなっと思っております!
どうぞ宜しくお願い致します☆

誕生日は友達に沢山いわってもらいました♡
みんなホントにありがと~(*´▽`*)♪

何より私が、
中山家、父、母、もなちゃん、あり、チロにゃん☆
に感謝感謝!ありがとう、My family!!!


アナの心友と2人で2人の誕生日お祝いするはずだったのに、
サプライズで仲良しのメンバーも来てくれて、泣いた!!!笑”
ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM
中村の後輩がお祝いしてくれたの☆”
誕生日の日に後輩と一緒ってのも、
嬉しさ半分、悲しさ半分?!
なんて言ったら皆に怒れるね~笑”
ASUMICAN DREAM
高校時代は怖い先輩だったとよく言われますが
今は友達として仲良くワイワイ出来る事
本当に可愛い後輩、またメールをくれる優しい先輩。
そしてメール送ろうと思ってたと遅れてメールをくれた同期。笑”
素敵な人間に囲まれて本当に幸せでした☆
ASUMICAN DREAM


$ASUMICAN DREAM

心友に松井Kunにも感謝感謝です☆”
ゆぅきは結局10月25日来てくれず、
後輩と過ごしたんだけど。笑”
そんなトコがまた大好きです。w
ASUMICAN DREAM

ASUMICAN DREAM

そして今、世界バレーのPool C松本大会の第一ラウンドで
英語の場内放送のお仕事をさせて頂いています☆

バレブーと一緒に♪”
ASUMICAN DREAM

23歳初仕事☆”
一生懸命頑張ります!

どんどんこのBlogでも更新していきます!

Love you,

Asumi