本瀧寺〜ハーレー和尚兄弟〜 | シングルママのハーレーLIFE♡

シングルママのハーレーLIFE♡

どうもっ!
大阪在住

中1(娘)と
小5(息子)の
2人の子を持つ
シングルマザーです!


▷2020/11/18中型二輪免許取得
▷2021/02/21大型二輪免許取得
▷2021/02/28xl1200x納車

ついにハーレーLIFEスタート






納車してから早1週間。







2日に一回は乗ってるおねがい




仕事終わり、姉さんに

モンスター買ってきてと頼まれ








わざわざ乗って、遠くの

コンビニまで行くよね〜笑


小一時間は走ったから

姉さん待ちくたびれたやろねニヤリ








納車して1週間後の日曜日は

御祈祷しに本瀧寺へ🐉






何やらここの和尚さんが

兄弟でハーレー乗られてるとのこと。





兄弟で和尚でおまけにハーレーて。

ご利益の賜物やないか。









ありがとうございました!


ガーディアンベルも無事装着!







邪気を払っておくれよ🙏✨






からの、ほんたき山のカフェへ!















この寺行くまで2時間はバイク乗ってて

体冷えっ冷えやってん。




カフェで暖まろうと思ったら

まさかの外かい😂😂😂





ケーキもコーヒーもカレーも

おいしかったから🙆‍♀️笑







そこから写真撮影会😂








私はこの日、寝坊したので

ほぼスッピンなのです😭笑










↑これ、なんか調子乗ってて好き笑







ほら








めちゃめちゃイキってる笑


ヘルメットの奥は超絶笑顔だよ照れ








本瀧寺を後にして

とりあえず家の方向に向かいます。














大阪市内はバイクの運転慣れてから!


って決めてたのに、思いがけず

もう通っちゃった😂😂😂







まさか自分がバイクで

道頓堀を通る日が来るとはね笑






晩御飯にお蕎麦食べに行って








家に着いたら21時でした〜。






お風呂で気絶しかけた…



あと、体がめちゃめちゃ冷えてたのか

次の日何回もトイレに駆け込んだよね笑