merry Christmas | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。


12月19日
しぃちゃんとTDS行ってきました♪
今年4回目のディズニー♪
新幹線で楽々♪

開園して走ってトイマニのFP取って
TOT( ☆∀☆)
すっごく寒かったけども
沢山笑ってて楽しかった(^^)
仲良し嬉しい~。

私がプレゼントしたお揃いのマウンテンパーカーなのだ(⌒‐⌒)




ひゃー。笑笑

いい感じにFP取れて沢山乗れたね♪
BBBの抽選当たったの!
しかもクリスマスバージョンだし
前から5列目!
しぃちゃんと行くと絶対抽選当たるの!
すごいよね♪はっぴー( ☆∀☆)( ☆∀☆)

タートルトークとアリエルの見れて幸せ♪

とっても楽しかったのです。終わり。













Android携帯からの投稿