皆さん、こんにちは!!
奥田です。

投稿をサボっ…もったいぶっていたら(?)なんばファッションフェスタが1週間前になってしまいました…

Instagram等でタイムリーに投稿していたのに、ファッションショー終了後は終わったという報告をせず、すぐ晩ご飯のことを考えていましたごめんなさい!!
ちなみに無事に終了しました!


さて、改めて 
なんばファッションフェスタとは…
なんばパークス、なんばシティ、髙島屋の
合同ファッションイベントです。


11回目だった今回は、なんばパークスをメインステージにファッションショーなどイベント盛りだくさんでお届けしていました。


スペシャルトークゲストにはモデルの「朝比奈 彩」さん!!


この春注目のファッションや朝比奈さんのファッションへのこだわりなど、ここでしか聞けない、トークでしたよ!


↓公式ホームページより、更に分かりやすい解説
========
ショッピング施設が多く集まる「なんば」は
情報の発信地として国内外問わず
ファッション感度の高い人たちからの注目が集まる街です。

そんななんばの人気巨大施設の
なんばパークス・なんばCITY・髙島屋大阪店が協力して毎年開催しているのが

『 なんばファッションフェスタ 』

なんばファッションフェスタは
「なんばが舞台のファッションイベントで、なんばの人と街をもっと元気にしよう!」
を目標に
毎回スペシャルなゲストが登場したり
ファッションショーやトークショーを開催したり
なんば中がワクワクするような情報を発信するイベントです!


==========================


ミスユニバースジャパン大阪のメンバーは、ファッションショーに出演しました!

そして2013ミスの黒住良恵さんは美容のトークショーに。さすが師匠✨ 私も聴きたかった…笑


衣装は grace continental (グレースコンチネンタル )で、黒のオーガンジー素材に華やかな刺繍のトップスと、プリーツで光沢のあるスカートです。

春らしくて可愛い(*^^*)


{99FFF398-7C72-4328-86FA-DB02B44BC897}

{514B4266-0BD7-48DE-8626-1BBD516C0A5D}

30人のモデルによるフィナーレ!
全体写真がない…笑

2回のファッションショーが無事に終了し、ホッと一息。

前回からちょうど1年、2017のメンバーも増えました(^_^)

{B570F4AF-EA63-4D16-A493-A002BCD72BD7}

みんな頑張ってくれました✨
お疲れ様です。
また次回も呼んでもらえるように頑張ろう!!

{412A9EA6-8792-4FA0-BE55-920DC1035315}

2017ミス大阪の吉本茉由と✨
オープニングでスピーチしてくれました!
お疲れ様!


SNSで応援してくださった皆様、会場まで駆け付けてくださった皆様、そして運営の皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますおねがい

======

#nff #nff2017 #2017nff #なんばファッションフェスタ #なんば #難波 #高島屋 #難波高島屋 #なんばシティ #なんばcity #なんばパークス #朝比奈彩 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #ファッション #fashion #event #namba #ojc #missuniversejapanosaka  #ミスユニバースジャパン大阪 #  #fashionshow #osaka  #奥田明日美