こんばんはー!
奥田明日美です。

いよいよ新学期ですね!(学校か

新しい環境になる方もいらっしゃると思います!

私も、新しい挑戦を始めたのでご報告します!


先日4月1日は"GROPPO TANAKA Presents IZA Charity Party for EVA"が催されました。

女優、タレントとしてご活躍なさっている傍ら、日本の動物愛護環境を改善しようと公益財団法人動物環境・福祉協会EVAを設立なさった杉本彩さんをお迎えし、
「人と動物がしあわせに共生できる社会」について考えようというパーティです。
和歌山県岩出市の ホテルいとう様にお世話になりました。

{48FDF7F0-73DD-43AE-A0B0-8334B20DDDAC}


このチャリティーパーティの司会進行を任せて頂きました。
とても光栄な大役です。

事前に発声の練習等していたのと、どんな状況になるかを他のパーティの台本をもらって想定していたので
本番は緊張したものの、なんとか柔軟な対応を求められても乗り切る事が出来ました。



また、彩さんのお話も間近で聞けて、とても勉強させて頂きました。

日本のペットたちは愛されるばかりではないのですね。
以前にも書きましたが、愛情に不可欠なのは「相手の成長を願うこと」だと思っています。
ペットに対してもこの気持ちがないと、人間が飼いたい気持ちだけで振り回してしまう結果になってしまうのだと感じました。

命を商売にする事も、命を買う事も、それだけ責任が伴います。



さて、この日は歴代MUJ大阪と、歴代ファイナリスト達のファッションショーもありました!

衣装はなんと、Class Roberto Cavalliの最新コレクション。
つまり、2017A/Wです。

ターコイズブルーなど鮮やかな色のドレスが多かったです。
海外のブランドだけあって、丈が長いものは180cm台の2人にしか着こなせなかった(笑)

{AB4F786E-744D-4B75-ADCE-2EE54BB5B4C7}


この日は初めてモデルの皆を見る側でした。
改めて、ウォーキングにそれぞれの性格が出ているのを感じてニヤニヤしつつ、慣れていないであろうメンバーもいたのでエンディングまでドキドキ見守ります。
いつものメンバーは流石というべきでした。


私もちゃっかりカヴァリのミドル丈のブラックドレスを着用させて頂きました。
このドレスに力をもらったおかげで胸を張って司会を務められました!
IZAの田中タキさんには本当にいつもお世話になっています。

実は、4月1日はタキさんのお誕生日。
ということで、打ち上げ会場でMUJ大阪メンバーによるちょっとしたサプライズを決行。
感謝の気持ちが伝わっていたら嬉しいです。

{151BD510-F977-4A94-932E-58FFF80CA4B9}
タキさんと、シャンパンをプレゼントするじゅんぞうさん!


そして帰りの車では、24時とともに、なんとしおりんが誕生日になりました!
同じ車で、誕生日の瞬間をお祝い出来てほんとによかった!!
しおりんはチャリティーパーティの為にいつもながら東京から駆けつけてくれて、本当に感謝です。

この日はたくさん記憶に残る事があって書ききれません。
とても良い新年度の幕開けになりました。

最高の1年にしましょ!!

ご協力くださったホテルいとうの皆様、いつもながらお世話になったグルッポタナカの皆様、IZAガールズの皆様、演出のじゅんぞうさん、台本と現場でたくさんヘルプをくださった藤田さん、そしてもちろんご来場くださったお客様、また、ここにはご紹介しきれない皆様、ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします^^


#IZA #杉本彩 さん #eva  #missuniversejapanosaka #missuniversejapan #ミスユニバースジャパン大阪 #動物環境 #福祉 #チャリティー #チャリティーパーティ #OJC #和歌山 #ホテルいとう #岩出市 #charity #party #グルッポタナカ