皆さま、2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美です。

先日2/10(金)、無事に2017ミス大阪が決まりました。

{DA7E6B05-25B1-41E7-BD9E-D28B86E77998}

【グランプリ】吉本茉由(ヨシモトマユカ)さん 写真中央
【準ミス】伊藤友奈さん 写真左
                  永田咲紀さん 写真右

改めて、受賞おめでとうございます。

毎年このように大阪大会を開催出来るのは、メインスポンサーのIZA様を始めとするご協賛各位、ビューティーキャンプや各イベントをご支援くださる関係者各位のご協力あっての事です。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

また、こういった場ではなかなか感謝をお伝えしておりませんが、大阪大会にはなくてはならない方々がたくさんいらっしゃいます。

私は普段人前に立つ人間ではありません。
たくさんの女の子の中心で、リーダーシップを発揮するタイプでもありません。
そんな自分を変えたくてミスユニバースに挑戦しました。
ありがたい事に歴代ミスでは最長の1年と2ヶ月の任期を務めました。
ファッションショーでモデルをさせて頂いたり、大阪マラソンに挑戦したり…普段だったら機会に恵まれない、本当に幅広い活動を通じて成長出来ました。

しかし、プロのモデルでもなければアスリートでもありません。人前に立つ事も慣れておりません。多岐にわたる活動の中で、赤面する事も、人前で声が震える事もありました。でも、いつでも笑顔で頑張ろうと思えたのは、いつでもミス大阪たらんと努力し続けられたのは
私を信じて待っていてくださる方がいたからです。

待つ、という行為は、強い忍耐力と、いつか必ず帰って来るという信頼、深い愛情がないと成り立ちません。

私がいつもミス大阪を背負い、たくさんの人前でも笑顔でいられたのは
いつでもあなたが待っていてくれるからです。
私の愛する町、大阪にあなたがいるからです。
大阪のミスであった事を誇りに思います。

同じように、歴代のミス一人一人にも、歴代のファイナリスト達の心の中にも、
そしてもちろん2017ファイナリスト達、2017ミス大阪にも、待っていてくださる方々がいらっしゃいます。
だからこそ、彼女達は厳しいビューティーキャンプを耐え抜いて笑顔でこのステージに立っておりました。

ご来場くださいましたお客さまも、いつも私たちを支えてくださるお一人お一人も、私たちの大切な支えです。
大阪大会はあなた方のご協力なしでは成り立ちません。
いつもありがとうございます。
そして、いつもありがとう。


感謝の言葉では表せないので、1年2ヶ月自分なりにミスを務めました。


私は2日前に任期を終え、ミスユニバースジャパン大阪ではなくなりましたが、この大阪から世界へ、グローバルに通用する女性が羽ばたくよう、そしてリッツカールトンという最高の舞台に相応しいよう、ファイナリスト達を鍛え上げて、見守って参りました。

どんな結果になっても、このコンテストが彼女達の人生の糧となるように、見守ってきたつもりです。
あとは、自分の力で成長してくれたら嬉しい。

本大会の結果が素晴らしいものだったかどうか、本当の意味で分かるのは1年後です。
それまで、2017ミス大阪と、ファイナリスト達の応援をよろしくお願い致します。

私も、1人の奥田明日美という人間としてこれからも努力し続けたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

#IZA #オガワジュンゾウ #missuniversejapanosaka #missuniversejapan #ミスユニバースジャパン大阪 #奥田明日美 #OJC #fashion #fashionshow #osaka 
#ファッションショー #大阪 #ミスユニバース大阪 #missuniverse  #OJC #奥田明日美 #AINEA 
 #miss #ミス大阪  #リッツカールトン #リッツカールトン大阪 #ritzcarlton