皆さん、こんばんは!2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美です。


今週木曜日11/24は、2017ミスユニバースジャパン大阪セミファイナルでした。

主役はセミファイナリスト達ですが、
その前に!!

歴代大阪大会出場者による
ファッションショーでした。

{5C02E81A-8C28-4655-A6EF-EDBC94C09CF2}

リハーサルの際に会場を見た瞬間、外に広がる夜景に息を呑みました。
それもそのはず、会場となったラグナヴェールは地上150メートルの結婚式場。
チャペルは全面白が基調で、床は大理石、壁はガラス張り、天井には豪華絢爛のシャンデリア、
圧倒的な光景にうっとりしてしまいます。

完璧なステージに相応しい、最高の衣装は、もちろんIZA

1着目、
Christian Pellizzari (クリスチャンペリザーリ)
豪華な模様が施された服です。
ファーストステージのトップバッターを飾るに申し分のないデザインで、フォーマルさを残しつつも大胆でした。

{890C6708-82E7-4870-AA0D-E5E9A9C5F5C5}

{724554A2-4089-4A7D-831E-AFD7E0EAEBAE}



2着目、CO|TE(コート)
こちらのブランドは、フロアショーで着始めて久しく、
リラックスしてウォーキング出来ました。
この写真では見えないのですが、背中がパックリ空いていてすごく可愛いんです!

{1A937730-0B8D-454C-9FA5-146AEB77E41D}


3着目はもちろんNo.21(ヌメロヴェントゥーノ)
歩くだけで裾が動いて、カジュアルにも着られるしフォーマルにもなる、素敵なデザインです。
一言でいうと、欲しい。

{43123953-4DC4-4AD2-A90C-E9B4E535B0A9}


{031888C2-C1FD-4FE6-B259-1870F07D27F3}




あっという間に終盤を迎え、フィナーレで全員登場。

{7B554746-497B-4257-931C-EF4169008784}

最後の曲は「戦場のメリークリスマス」
チャペルと、季節と、衣装の雰囲気にマッチして最高。
やはりジュンゾウさんの選曲は素晴らしい。これ以上ないシチュエーションでした。

会場も、衣装も、演出も、全て大阪大会が用意した世界に誇るべき一流品でした。
そんなショーを出来て、本当に幸せ者です。

さあ、私たちのショーはセミファイナリスト達の心に残ったでしょうか。

{F8A5988B-398C-46B8-B14A-CFE7763EF2A7}

次のブログは2017ミスユニバースジャパン大阪大会セミファイナルです。