みなさんこんばんは!奥田ですニコニコ


一向に寒くならない今日この頃、いかがお過ごしですか?
世間はクリスマスムードです。

しかし、その前に11月のイベントとして

11月24日は

2017ミスユニバースジャパン大阪セミファイナルが行われます!

実はまだ会ったことがないセミファイナリスト、、、どんな子たちなのでしょうおねがい
今から楽しみであるとともに、自分は成長したかなぁ、と改めて考えさせられます。

クリスマス、年末年始と迫ってきていますが
皆さんは今年の目標を達成しましたか??


さて、先週末は金曜日11/18から活動をしていました爆笑キラキラ


11/18(金)

「D.EDID」×「IZA」 @阪急百貨店うめだ本店 3F
VOUGE Fashion's Night Out 前夜祭

{7782B3F7-2266-4B5F-A224-22427BFA91B6}
CO|TE (コート)のワンピースで。
爽やかな色とコートならではの可愛らしいデザインのコレクションです💓

{70489A82-FE83-4090-A305-79C03D7F1859}
AINEA(アイネア) のワンピースです。
白のワンピースが可愛くなりすぎず、上品なデザインになっているところに、ブランドのスゴさを感じます!


{9C72AFFC-6790-4815-952A-A29C56C4075E}
こちらもアイネアから。
鮮やかでインパクトのあるワンピースです❤️



ここで、Fashion's Night Outとは、
世界のファッション雑誌 Vogueが主催するファッションイベントです。
期間中は阪急百貨店うめだ本店と、阪急メンズ館にて様々なイベントが広く実施されていました。

私たちは、Fashion's Night Outの一部として、
私たちミスユニバースジャパン大阪メンバー達は、阪急百貨店にIZAのフロアショーを再現していましたルンルン

毎週土曜日にフロアショーを開催している心斎橋のIZAですが、
大阪・梅田の中心ともいえる阪急百貨店3Fにお店がやってきましたラブラブ


お店には、ミスユニバースジャパン大阪メンバーたちのSNSでも馴染みのある服が並んでいます。
皆様にも是非実際にお店で服をご覧頂きたいですニコニコキラキラ

金曜日のフロアショーでは、お客様との距離も近く、着ている服をたくさん見て頂けました!
小さい子もいて、幅広い世代の方に興味を持っていただけたので、将来のファッションフリークに多大なる影響を与えられたのではないでしょうかラブ(笑)

私はというと、たくさん服が着られて最高でした❤️

そして昨日

11/20(日)
御堂筋ランウェイ オータムパレード @御堂筋

なんと、大阪の大動脈・御堂筋がステージになっていました!!

心斎橋~本町間の御堂筋ど真ん中400mを通行止めにし、
レッドカーペットでランウェイに300人以上の出演者、うち89人のモデル、、、さすが大阪、大胆な街です!!

{DB22AF02-53D5-4ACC-9150-BD9260A4A6A9}

400mの往復、フィナーレ等で合計1キロ以上歩かせて頂きました。

私が着用したのは"SONIA RYKIEL"のコレクション
白のテロっとしたパンツと、パンチの効いたスパンコールのニットが可愛かったですピンクハート

{3660FC51-123F-4468-8BDB-F8349EF8A03D}


笑顔なしでクールに、ということで
普段とは違う雰囲気でウォーキングしました。

大阪マラソンでもたくさんの方々に見守られて走った思い出の場所だけあって
こんなに早く別の形で関われた事を嬉しく思います。
ちなみにあの時は別の意味で笑顔なしだったような気が……?!笑
とにかく、大阪を盛り上げる為のイベントに参加できて良かったですおねがいラブラブ

マラソンの時とはまた別の角度から、本当にたくさんの方々に見守られ、
支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです
関係者の皆様、お疲れ様でした。


しかし、ここで終わりではありません!

約30人のモデルは阪急百貨店に移動して
「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪スペシャルウィーク」Special Day
に出演すべくバスに乗り込みます!

2日前のフロアショーと同じ売り場3Fで、サッと打ち合わせを済ませ
いざ、本番へ!!
プロのモデルのなかで、服を見て頂くためにも
埋もれないようにウォーキングしていました。

最後は実際の"SONIA RYKIEL"の売り場にも行ってPR音符




{40828E6C-2440-4796-A7C1-653262C6A0E6}


{7BBEDADE-2A2E-4FF7-9C20-ED4D553FB62A}

お疲れ様でした。
また、これだけたくさんのイベントを企画し、運営してくださった関係者の皆様
ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします!

さあ!今週は切り替えてセミファイナルに臨みます。
ファイナリストは誰だ?!
私を含め、時期大阪大会を応援よろしくお願いしますニコニコ音符


#FNO #Vogue #voguejapan #voguefashionnightout #fashionnightout #ヴォーグジャパン #阪急 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #メンズ館 #fashion #ファッション #イベント #night #IZA #オガワジュンゾウ #missuniversejapan #ミスユニバースジャパン大阪 #奥田明日美 #OJC #梅田 #フロアショー #ミス大阪
#thankyou #osaka #deditxiza #cote #cotegirls  #hankyuumeda #umedahankyu #soniarykiel #御堂筋ランウェイ #御堂筋 #ランウェイ #心斎橋 #本町 #スパンコール