皆さん、こんばんは!奥田ですニコニコ🎵

大阪マラソンのヒザ痛が冷めやらぬ中、昨日ジムに行きました(^-^)
迎え酒ならぬ、迎え筋肉痛です。

スタイル維持に余念がないのではありません。
マラソンを始めてから食べる量が増えたものの、マラソンが終わってから食べる量が減らないのです。
誰か、助けてください。
ずっと何か食べてます(笑)
ラーメン、チョコレート、カステラは余裕です。

{28C62B03-76C9-4A98-96DE-79829B9BDAA4}


今日のIZAフロアショーでのオフショット✨
メンバーは歴代ミス大阪3人でした❤️




さて、今日はこんな感じ↓口笛口笛口笛



電車に乗っていると前方に大学生(1,2回生くらい?)と見受けられる男の子2人組がいた。
普段なら気にとめないのだけれども、その2人のタイプがおおよそ対極だった事もあり
ついついどんな話をしているか気になってしまった。

片方の子は黒い細身のジーンズにカジュアルなジャケットを羽織っていて小綺麗な服装をしており
シルバーのネックレスが光るデコルテはもちろんVネック。
顔だちはハッキリしていて綺麗だけど、どこか軽そうな印象を受ける原因は茶髪である以上に話し方や雰囲気のようだった。
一言でいうとチャラそう。


(こういうタイプって絶対Vネック着るよなぁー)と思いながら、もう片方の子の様子を伺うと


アルファベットで何やら文字が書かれて羽の絵があしらわれたグレーのシャツの上にフランネルのチェック柄シャツ(紫色)を合わせ、パンツはポケット多め。

前から疑問に思っていたけれども、こういうタイプは何故か全体的に服のサイズが合ってない。

グレーのシャツは丸首のくたびれ具合から推察するに、相当年期の入ったものらしかったし、
パンツは「手榴弾いくつ入れるつもりなん?」と聞きたくなるくらい大きいポケットが左右のヒザよりも少し外側に1つずつ、
太ももの前側に小さめでチャック付きのものが左右1つずつ、そして一般的にパンツについているような手をつっこめるタイプのものが左右1つずつ
少なくとも合計6か所にポケットがあった。

それらの着ているものたちが一様に主人の身体よりも2回りくらい大きい。
こんなに長年着こんでいる雰囲気なのに身体に馴染んでいないのがスゴかった。
要するに草食系の中でも理系男子というよりはアキバ系。


細かく情景描写をするとどうしてこうも皮肉っぽく観察しているように聞こえてしまうんでしょうか、、、(笑)
普段は何も考えていませんのでご心配なく!!


さて、上記のような一見対極のタイプの二人がお互いに違和感なさそうに話していたので
どういう繋がりで友達なんだろうと、どうしても気になって聞くともなく聞いていました。


「だからさ、そういう悩みが出てくるって事はもう好きじゃないんじゃないの?
まず、今まで1人しか付き合ったことないのに女を分かろうとするのがムリあると思うわ。
もっと色んな子を見てみて考えたら?
俺も1人目の彼女にフラれた時めっちゃ落ち込んだし、もう付き合うとかいらんって思ったけど
色んな子と遊んでみて、自分に合う子分かってきたで。試着や試着」





試着?!


Vネックめ、女の子と遊ぶ事を試着に例えやがったぜ、、、!!(笑)



いつか自分の手に負えないタイプに本気で恋して苦しめばいいのに←



「違うやん。」


おお?!試着に例えられた世の女性に代わって、何か言い返してくれるのか?!
頑張れ!!

「初めて好きになった人と、ほんまに運良く付き合えて、こんな気持ちにさせてくれて
本気で感謝してんねん。それをどこまでも貫き通すってめっちゃ大変やし、悩みも出てくるし
倦怠期みたいな事になることもあんねんけど、何人と付き合ったかっていうより、ほんまに大事な人をどこまで深く愛せたかっていう方が俺にとっては大切やねん。」






















ちょ












ええこと言うやないかーーーーーい。




あたしめっちゃ感動したわ。
おばちゃん、あんたに飴ちゃんあげるわ。

いや、見知らずの若者にあげる飴ちゃんはないけど。


それにしてもよく言ってくれた。
そうだぜ、色んな女の子を知るとは
言い換えればたくさんの女の子を傷付けてるかも知れないって事で
一途に1人の女の子を思える、そんなキミは素敵だよ



と思って会話を続ける2人に目線を送ると



Vネックやと思ってた方がポケットで
ポケットやと思ってた方の発言がVネックやった。




色々ツッコミたいところはあるけど






女の試着する前に

服の試着せーーーーい!!