こんばんは!2016ミスユニバースジャパン大阪代表 奥田明日美ですニコニコ

今日から11月ですね。
寒くなってきた時期は、「おかえり」と迎えてくれる温かい家がある事に感謝しますおねがいハート
一人暮らしになって、特に!


思い返せば去年のこの時期は、2016ミスユニバースジャパン大阪大会のファイナリストとすでに顔合わせをし、
ウォーキングレッスンが始まっていました。

その時の大阪大会は私にとって自分を変える為の、自分の為の挑戦。
自ら進んで大会に応募しました。

早いもので、あれから1年。
たった1年ですが、この1年は私にとって多くのものを与えてくれました。

あらゆるイベントや活動に参加させて頂く中で
最初は「挑戦したい」と自ら志望して臨んだ大阪大会でしたが、
今では私を無条件で受け入れてもらえるホームになりました。


また、ミス大阪として色々な活動が出来た経験も、かけがえのない宝です。


ミスユニバースジャパン大阪大会は、事業としてコンテストを行っており
単に1年に1回ミスを決めるだけではなく、様々な活動を実施しています。



これの意味するところとは、


1年の活動を通じ、名ばかりのミス大阪を
名実ともに「ミスユニバースジャパン大阪代表」にするという事です。


ここには書ききれませんが、毎週のようにミスの活動があります。
・毎週土曜日 IZAフロアショー
・OJC演出 ファッションショー
・ランニング部練習
・大阪大会スポンサー様のイベント出演
・その他各種イベント(美容イベント出演、美容系コンテスト審査員、プレゼンター等)


大阪の代表として、これらイベントに出演し、
「自分には何が出来るか」「私は何が伝えられるか」「私にしか出来ない事は何だろうか」
考え続ける毎日です。


もちろん、モデルではないしプロのウォーキングには敵いません。
アスリートではないので、最初から長距離なんて走れません。
大勢のお客様がいるイベントで、急にコメントを求められても、気の利いた事を堂々と答えられるかも分からない。
「私が失敗したら、来年のミスはここに呼んでもらえないのだろうか」見えないプレッシャーもあります。


でも、どんな自分でもミス大阪なんだから
自信を持って一つずつやっていくしかないのです。


そうしてもがいているうちに、本当の意味で「ミスユニバースジャパン大阪代表」になり
歴代ミスや同期のファイナリストに認められ、あなたを受け入れてくれるホームが出来ます。


考え方も成長します。
色んな業種の、色んな方と関わる中で、どうしても理解し合えない事は出てきますが、
他人が変えられないなら自分が変わろう、努力しよう、と思えるようになります。
文句を言うばかりの人間は美しくありません。


もちろん美意識だって上がります。
ファッションや外見に無頓着だった私が、人に見られる事を意識し始めました。


このように、根底から私を変えてくれた、私の大好きな大阪大会が
1人でも多くの女の子の成長の糧になって欲しい。


この大阪大会が、誰かのステップになり、
大阪、そして日本を盛り上げる素敵な存在が増えて欲しい。



2016年のファイナリストも、出場した事が最高の経験になって
それぞれ成長していってくれたら私は心から嬉しい。
行く先がどんな場所であっても。


2017年、どんなコンテストになるか分かりませんが、また最高のホームにします。


誰が代表になって、どんな結果になろうとも
大阪でミスになりたいと思う女の子を応援します。
その子たちが大阪大会をステップにして
今後どんな道に進むとしても、
私は おかえり、と言える場所を作りたい。




{467668C4-AF5F-4BF6-9572-16CBF6244673}

{DBEE786B-8336-4FFE-B77E-D813172D38B8}

{73CBA073-AC84-44FA-8A84-EA9249876D53}

{518DF8E1-3790-4BA4-8763-6BFA4A5FF24F}

{B9551EB9-8916-44A9-9C6D-1E89033D5CCE}

{64D94E75-BFDF-471A-B338-06DD0189DAA0}

{CCF972FB-920D-4471-BB30-303634FD9106}

{28F5CB3B-A824-43CC-BDF9-BDF13E8FC1A9}

{3707EAB0-F774-46FD-AE23-C317D2606274}

{E1146861-9668-4C7D-AA15-2F36B24DE54C}

{7C44C5A5-4AD6-4D22-983E-BEBF77FDF767}

{A2D3697E-0CE5-44A2-B8D9-43B6ECD2FE0E}




#missuniversejapan #muj #IZA #missuniversejapanosaka #osaka #ミスユニバースジャパン #大阪 #ミスユニバースジャパン大阪  #2017 #人生変わるかもよ #コンテスト #whoisnext #miss #ミス大阪 #奥田明日美 #年齢と身長だけ #japanese #misscontest #リッツカールトン #リッツカールトン大阪 #ritzcarlton #osaka #募集中  #おかえり