こんばんは!奥田ですウインク

私の周りで風邪が流行っているのですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

私の周りで流行っている……


どうやら私が撒き散らしたっぽいです。笑
自分は早々に治りましたウインク
ゴメンねウインクウインクウインク


さて、10月ですがまだ暖かいですよね。
寒かったり、暖かくなったりで
桜が咲いた地域があるみたいです。
こんな時期でも咲く桜があるのだと感動しました!


ところで、昔読んだ本に「本当の愛情とは」みたいなことが載ってて
ギザギザハートだった(?)当時の私は、半ば懐疑的・挑戦的にその文章を読んだのです
が(笑)


うろ覚えのその内容なだいたいこんな感じでした
「本当の愛情は、単に甘やかすのではなく、単に見守るだけでもなく
相手の成長を願って接すること」
「例えば家で花を育てるとき、ただ水をやって枯れないようにするだけが愛情じゃな
くて
陽当たりは充分か?肥料は必要か?虫はついていないか?といった事に常に注意を払

大きな花を咲かせるよう成長を願うことが愛情です」



本当にその通りだと思います。



今、あなたと一緒にいてくれる人、友達、仲間は
あなたの成長を願ってくれていますか?
その人と出会ってから、あなたは成長しましたか。



いつか違える道でも、私は相手の未来を思える人でありたい。おくだ


急にどうしてん……!!
なんか、、、学校の道徳の時間みたいになっとるやん!!


というのも、
歴代の大阪大会出場者、特に
2016年大阪大会のファイナリストの皆と、もう1年くらい一緒にいさせてもらって
本当に毎日充実しているし楽しいですが
近頃はそろそろそれぞれの道に進み始めている事を感じる毎日。



普通に友達なので、特に成長がどうのって話し合うわけでもないけど
一緒にいると自然と将来についてどう考えているのかが分かってくる。


引き留めるんじゃなくて、応援したい。
好きや、でも、それだけで引き留めとったらあかんさかいに。


ほんで私も努力したらええねん。
頑張ってたらまたどっかで会えるさかいに。
こうして互いに(かは分からんけど)高め合える友人を持てた事を幸せに思うさかいに!!


なんとなーく居心地がよくて、なんとなーく時間が過ぎるのは
最後の居場所で充分。


今の場所に落ち着くにはまだ早いと思うなら
前に進まなければ。


行く先々で、良い出会いがある事を今から祈っております。
どんなタイミングでも、どんな場所でも良い、好きに桜を咲かせてください。
ただし、まっすぐに。


だから、もう少しだけど皆で集まれる時間を大切にしようおねがいキラキラ



さて、偉そうに色々考えてますが、同期の皆には本当に何も出来ていません
タラー
むしろ上述の通り、それぞれの活動に刺激をもらって自分を見つめ直しているくらい……

いつもありがとう
ハート


そんなわけで、
2017年のファイナリストがそれぞれ持つであろう夢を、少しでもサポート出来るよう頑張ります。


私の「愛情」を受け止めてくれる変わり者、
募集中おねがいラブラブ

http://mujosaka.com/entry.html

{1A886B7A-063A-4058-A9A5-617A52AA0FF4}
じゃーん✨笑


#missuniversejapan #muj  #missuniversejapanosaka #ミスユニバースジャパン #大阪 #ミスユニバースジャパン大阪  #2017 #人生変わるかも #コンテスト #whoisnext #miss #ミス大阪 #奥田明日美 #年齢と身長だけ #japanese #misscontest #リッツカールトン #リッツカールトン大阪 
#ritzcarlton #osaka #変わり者 #変人ではない
#関西弁 #さかいに #せやかて工藤