こんばんは!2016ミスユニバースジャパン大阪代表 奥田明日美ですニコニコ

{73415729-862C-4BD3-95D1-8641570E69C3}


今週も金曜日10/14のマラソン練習に始まり、
たくさんの場所をでたくさんの方に会いました。
いっぱい元気を頂いて、楽しみな事が増えた週でしたよウインクキラキラ

昨日10/15は色んな場所を転々としていました。

まずは朝からヴェリテクリニック大阪院にお邪魔しましたおねがい
最近は肌の調子が良くなかったので、大橋先生に泣きつきつつ(笑)
相談した結果、ビタミンを肌と身体に処置して頂くことに!

大橋先生が本当に親身に答えてくださるので、いつも安心して施術を受けられます。
終了後は肌が生き返り、身体も元気になっていましたハートラブラブ
分かりやすく回復出来てとっても満足!!
いつもありがとうございますキラキラ

{568AE460-8F1F-427B-AAF2-D969EB4E6B7E}

{9D6E0F8C-1A99-4D6B-9A78-BD591205B864}



ビタミンで回復した後は、心斎橋はまつもと整骨院で
前日のランニングの疲労を中心に治療して頂きました。
ここ数日ちょくちょく塚正先生に見てもらっていることもあり
姿勢は徐々に良くなってきています!嬉しい音符
身体のツボを知り尽くしている先生に、むくみまでケアしてもらうという贅沢ぶり(笑)

立ち上がった瞬間にヴェリテクリニックのビタミンとも相乗効果で全回復キラキラキラキラ
応援してくださっている方々のおかげで走れている事を実感……ありがとうございますおねがい

現実にはげんきのかけらもキズぐすりも仙豆もないけど、ヴェリテクリニックとまつもと整骨院の先生方がいれば安心です爆笑ルンルン

{CABA1F1A-5D66-4F35-BCEC-32C448246441}



そして夕方からは久しぶりにIZAフロアショー!
すっかり秋冬物が増え、雰囲気とデザインがガラッと変わって新鮮でしたラブ

今回もヌメロヴェントゥーノを主に着用させて頂きましたよウインク
春夏とはまた別の印象のものが多かったイメージです。

最初に着たこちらのドレスは花柄が全てスパンコール!!!
透け感も丈感も可愛くて、着ていて気持ちよかったーラブラブ

{D8B0085C-A0AC-4BE7-888D-9D0CE0012516}



次はこちらのグリーンを貴重にしたシャツとタイトなスカートの組み合わせ
長袖ですが、てろんとした薄い素材なので今からでも着られそうキラキラ
同じデザインで黒のシャツもあり、グリーンは可愛いかったですが
色が違うだけで印象も変わり、キリっとしてカッコよかったです!!

{8BCED1D9-8C00-4E94-8255-1FFFAC6B174D}
{D17C2F70-54BA-4F26-8746-A346CF378314}

さて、こちらは真冬に着たい分厚いコート!
裏地は皮が使用されていて安心感があります。
パーティで薄めのドレスを着ても、これを羽織れば外も歩けそうですよウインク
かなり目立つ柄と色のコートですが、色が上品なので可愛くてもクールでも意外とどんなスタイルにも合いそうですルンルン

{40AC6562-6D6B-47DB-A45F-0B393B042AE3}


こちらはROSSELLA JARDINIより
後ろでリボンを結ぶデザインで、可愛らしさも出ていますピンクハート
リボン繋がりで…IZAではピンクリボン運動に協賛しています。お店にはピンクリボンのモチーフもあります。特に女性の皆さん、今一度ご自分の身体について考えてみてくださいね(*^^*)

{8E5CC10C-3073-4E13-8A3B-9DADBC0ADC8E}



AINEA(アイネア)より
3人とも違う色の同じ柄でお揃いでした
軽い生地ですが、しっかりしていて秋のこの時期にピッタリのワンピースです音符
鮮やかな色が目を引きます。

{9F36225C-875A-454A-B3C4-8DE8FBBD3440}


普段自分ではなかなか選ばない系統やデザインの服を着られるのは
本当にいい経験になります。
今週のIZAフロアショーも無事に終わり、改めて関係者の皆様に感謝!!
次回は11/12(土)です。

さて、ブログの文字制限に引っかかったので
一旦ここまでo(^▽^)o
後半もすぐアップします✨

#ヴェリテクリニック#ミスユニバースジャパン大阪 #ミスユニバース大阪#missuniversejapan  #クールビタミントリートメント #肌 #ターンオーバー #水素カプセル #疲労回復
#マラソン #ランニング #TATTA #まつもと整骨院 #心斎橋 #FC大阪 #SALONIC #バイオバンク #OMX #ミスユニ大阪ランニング部
#OSAKA #ミスユニバース大阪 #ミス大阪 #塚正健太 #塚正先生 #奥田 #明日美 #いくぜ2016 #完走
#IZA #オガワジュンゾウ #大阪 #ミスユニバースジャパン大阪 #奥田明日美  #OJC # 心斎橋