皆さんこんにちは!
2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美ですニコニコキラキラ

週末はランニング部の活動でした✨

ランニング部の公式トレーナーとしてまつもと整骨院の塚正先生にお越し頂き
初歩的な靴紐の結び方からウォームアップの仕方、そして本格的に走る時のフォームなどを教えて頂きましたよ✨

{0BBCD886-2985-4F4B-B937-3EACE9DFA4E0}

{B068C15B-DA48-4355-B501-83A13247729C}
真剣そのもの!笑

気付いたら合計5キロほど走っていました!!
みんないると辛さ半減、そして楽しさ倍増です爆笑
あっという間に時間が経っていましたルンルン

{F9B46F51-D317-43EC-8FD8-BEAC00872728}
たまたま全員2016年度メンバーでした✨

塚正先生、これからお世話になります!


そして一息つく間もなく、次はランニング部のユニフォームを提供して頂くFC大阪の皆様ミーティングへ!!
ユニフォームのデザインについて意見を出し合いました!

{12379A8F-9E89-4610-9E6C-82F3470BA90A}
いつになく真剣な面持ち!笑
このユニフォームを着たい!と皆が思ってくれるようなファッショナブルなものを目指しましたおねがいルンルン

今年もミスユニバースジャパン大阪のテーマは「大阪から世界へ」!!
そしてランニング部のテーマは「美と健康」
これらを発信するのに相応しいデザインとは…
なかなか難しかったですが案はまとまりましたキラキラ
何より楽しかった!!
{F787E478-1EB0-40F5-A519-2A7BBAB657BF}
FC大阪のサッカーチームも、近年ますます注目されていて
私たちも頑張ろう!といつもパワーいただいてます!!
FC大阪の皆様、これからもよろしくお願いしますニコニコ音符


そしてそして、先日ご紹介させていただいた
6/20(月) 美容イベント「Love Plus」ですが
たくさんの方から反響がありました✨
ありがとうございます!

今週も活動が盛りだくさんで楽しみです爆笑むらさき音符
告知が直前になってしまう事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

==============
まつもと整骨院

大阪市中央区南船場4-12-25竹本ビル2F

地下鉄 心斎橋駅3番出口 徒歩2分

    四ツ橋駅1番出口 徒歩3分

http://www.matsumotoseikotsuin.com/?mobile=1
==============

#ミスユニバースジャパン大阪
#ミスユニ大阪ランニング部
#まつもと整骨院
#FC大阪