皆さんこんにちは!
2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美ですおねがい

今日4/29(金)はオリックス•バッファローズのイベントに参加させて頂きました!!

{4CC5B2C0-B89D-4460-A2C1-911BCEE72900}



場外ステージでは、平成28年熊本地震の被災者の皆様への1日でも早い復興を祈念させて頂きました。

{1BA1940E-C6DC-4BBF-BABF-C30002791083}



そして、アイドルグループSkyLoopのメンバーと一緒に始球式でした!

いつもはグラウンドに立つ選手を見ているだけですが、いざ京セラドームのグラウンドに立ってみると
試合前の緊張感と圧倒的な眺めに感動してしまいました爆笑キラキラ

始球式では、キャッチャーとしてボールをしっかり受け止めましたよ!!

7回にも登場させていただき、会場の皆さまと盛り上がれて楽しかったですルンルン
こういった舞台に立てて本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

{4F0B923A-5F45-4CD8-ABA0-9C04315D4F9D}


色んな経験が出来て恵まれている分、もっと自分に出来ることを見つけて頑張っていこう、と改めて決意したイベントでした✨

関わってくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!!