皆さんこんにちは!
2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美です爆笑

今日はランニング部の初練習でした✨
まずは大阪城のコースを確認するためにみんなで一周してみましたウインク!

{260168B1-5DEB-482A-9672-B4E9B3C97055}


天気にも恵まれてスゴく走りやすかったです
幸先良いなぁおねがいキラキラ

いつもはジムで30分ほど走ってますが
やっぱり移動しながら走ると景色も楽しめて最高ですねルンルン
一緒に走れるメンバーもいるのが心強いです!

{675BCF72-8A58-4C72-883D-7FDA6A550100}


これから大阪マラソンに向けてランニング部を、そして大阪を盛り上げていきたいと思いますウインク
{1C542B4F-135F-483E-8404-F101DA9C0072}
和気あいあい❤️

「ジョグスタテラス」というランニングステーションに協力していただいております✨
大阪城から程近くにあり、ランニングをする方の強い味方です!
これからよろしくお願い致します(*^^*)
{71561DE5-8DC2-455D-990E-C24DEB7F9C5A}
店長のはるなさんと✨

===============
Jogsta Terrace
〒534-0025
大阪市都島区片町1-6-18 キャナル天満橋1F 
Tel:06-4800-8460
http://www.jogstyle.net
===============

そして来週4/29(金)はオリックス•バッファローズのイベントに参加させていただくので
毎週色んな活動が出来て幸せです!!

http://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/5277.html

その分頑張りますので
応援よろしくお願いしますラブラブ